風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).145

そのマンションは所謂セレブマンションでも高級マンションでもないが、私にとっては完璧なものだった。

駅から近くて周囲に店も多い。買い物も便利だし公園も近い。
利便性を重要視する私がいかにも好みそうな立地条件で、彼が「はるかちゃんのことだからキャーキャー言って喜ぶと思う」と言ったのもなるほど納得だ。


彼はここを私のために売ろうとしていたんだ…
風俗嬢のためにそこまでするなんて無謀で純粋でホントにバカ。

間取りはファミリー向け、二人暮らしには贅沢で広すぎる。
ベランダからの眺めは良く、夜は夜景が綺麗だろうと思った。


「ユウくんはいいけど、私はなんか身の丈に合ってない気がする。」

「なんで?あんだけ稼ぐ人がよく言うよ(笑)」

あー、そっか…。確かにそうよね。
借金の返済もなく風俗で働いていたとしたらこれぐらいのマンション買うのは簡単なこと。それを考えると複雑な気分だ。


「花火大会も今年はここ(リビング)から見られるよ!」

「それもすごいね。」

「だろ?だから買ったんだよ。」


彼はとても楽しそうだ。
何もないガランとした部屋の中で「ここにソファを置こう」とか「大きいテレビを買っちゃおうか」とかいろいろ話していた。

そんな彼の笑顔を見ているうちに、私の中に嫉妬心が芽生えた。
『私はあんなに苦しんであんなに稼いだのに何も残っていない』



その後。
私は忙しく働きながらも相変わらず時間をみつけては彼の実家に顔を出し、休日は彼と二人でインテリアショップを見て回ったり、新居にカーテンを付けに行ったり、引っ越しに向けて準備を進めた。

彼のマンション、知らない土地、リビングから見る花火…
引っ越しのことを考えるとワクワクするし、彼には心から感謝している。

それなのに、私の中の拭いきれない嫉妬心は日に日に強くなっていった。


-146へ続く-


関連記事
[ 2012/09/21 21:33 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(2)
Re: とーのー様
ホントに山と谷だらけですね。平坦な部分はカットしちゃっているので(笑)

いいな~キッチンセット当たるといいですね!

うどん屋さんのサイト見てみたんですけど、東京は持ち帰りだけっぽいです。ネットでも買えますが、美味しいものはやっぱりお店で食べたいです♪

風俗って初めての場合は一人だと行きにくいものでしょうか?自分が女だからか、そういうときの男性の心境が全然わからないのですが…。
後輩さん達がたくましく成長されて何よりですね(^ ^)

メッセージの返信をくれる女のコ優先なのは良いことだと思います。そもそも返信をしない女のコは仕事を放棄しているということですからねぇ。

もう、私に「痛いですってば!」って言わせないで下さいよ~(笑)
それに私はどうしても女性目線か風俗嬢目線で考えてしまうので、彼女の話はちょっと辛いです(>_<)
 
[ 2012/09/22 01:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/21 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします