風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).146

いよいよ風俗を辞める日が近付いてくると、彼に対する嫉妬心は自分に対する絶望感へと変わっていった。

前だけを見てここまで突き進んできた自分が、ゴール直前、後ろを振り返って見たものは…


あまりにも長く風俗にいすぎた自分。
あまりにも多額の金を稼いだ自分。
あまりにも多くの男性と関係を持った自分。

嘔吐し吐血し傷つけられ号泣し半狂乱になり塞ぎ込み、
それでも仕事はいつも笑顔で頑張った。

そんな私が風俗で最終的に得たものは、何もない。
残ったのは酷使された体と病んだ心。
失ったものは計り知れない。

溜まりに溜まったこれまでの記憶が一気に押し寄せた。
風俗を辞められるのは嬉しいはずなのに、悔しい、悲しい、虚しい。
最後の最後にこんな絶望感が待ち受けていたなんて思ってもみなかった。


そして私は食欲がなくなった。
セックスを拒否した。
口数が減った。
寝付けなくなった。
日に日に痩せていった。

彼は「思っていることを話してほしい」「なんでもいいからぶつけてみろ」「せめてメシはちゃんと食え」…他にもいろいろ言っていたが、私は何ひとつ出来なかった。

彼も限界を感じたのかもしれない。

「薬でもやってんじゃねーの?」

彼のその一言で私がキレて、家の中はめちゃくちゃになった。



「ユウ。」

「あ?」

「薬は出てきた?」

「んなもんやってねーって最初からわかってるよ。」

「だったらケンカなんて売ってんじゃねーよ。」


荒れた部屋の中、床に座って缶ビールを次々と空けた。
普段はアルコールをうるさく言う彼も、止めたりはしなかった。


-147へ続く-


関連記事
[ 2012/09/22 01:29 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(4)
Re: とーのー様
いいな~♪私もリラックマストアに行きたくなりました。
私は家にいるときはコーヒーばっかり飲んでいるので、コリラックマのコーヒーカップが欲しいです。あと、ぬいぐるみも欲しいし、文房具も大好きです☆

おうどん喜んで頂けてよかったですね(^ ^)
自分が良いと思って贈ったものをそこまで喜んで頂けたら、とても嬉しいですよね!

何をおっしゃいますか、総監督は生涯現役ですよ~。
引退した私の分もぜひ頑張って頂きたいです!(笑)
 
[ 2012/09/23 02:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/22 19:39 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
なるほど。NOと言えずに押し切られて買ってしまうあたり、風俗は普通のお買い物とは違うのですね。気が弱い男性は要注意ですね~

私は受付したことはありませんが、女性スタッフが受付をしている店で働いたことはあります。実際「お姉さんはダメ(接客をしない)ですか?」ってわりとしょっちゅう聞かれていましたよ(笑)

今日はいろいろな用事で大変だと思いますが頑張って下さい。
リラックマストア、楽しんできて下さいね(^ ^)
 
[ 2012/09/22 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/22 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします