風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).147

目を覚ました私の体には薄い肌掛けが掛けられていた。
私がめちゃくちゃに荒らしたリビングはきちんと片付けられている。

とりあえず二日酔い気分をスッキリさせたくてシャワーを浴びた。
そしてリビングに戻ると彼がいた。


「おう、起きたか酔っぱらい(笑)」

自分は大人だから昨日のことは気にしてませんよー…と言わんばかりの爽やかな笑顔にイラッとした。


「暴れてもいいけどさ、まずは話さないとダメってわかってるよね。」

「………。」

「一緒にいる以上、自分の問題は二人の問題なんだよ。」

「うん。」


ひと暴れして飲んだくれて久々にぐっすり眠ったせいか、なんとなく気分がスッキリしている。

私は彼に話してみた。
嫉妬心、悔しさ、悲しさ、虚しさ、いよいよ風俗を辞めるというときに自分がこんな風に壊れてしまうなんて思いもしなかったこと、戸惑い、不安、絶望感、思っていることを全部正直にぶちまけた。

それに対し、彼も話をした。
これまで口にしなかった想い、私が仕事を辞めるにあたって思っていること、昨日のこと、これからの私のこと、これからの二人のこと。

異常なほど時間をかけて話し合った。
そして結果的に、やっぱり風俗を辞められる私は幸せだと感じることが出来た。
仕事を辞めることも引っ越すことも彼といることも嬉しい。そう思わせてくれた彼に感謝した。


「睡眠OK、話し合いOK、あとの課題はメシとエッチだな(笑)」

「じゃあ、ごはん連れてって。」


彼は、二人はとにかく話し合えばどうにかなると…少なくとも話し合わなければどうにもならないということを知っている。
距離を置くと私の心が離れていくということも知っている。

嫌なことから目を背ける弱虫な私を話し合いの場に引きずり出して徹底的に話し合う。
すぐに円満解決できることもあれば、理解し合えず折れたり引いたり妥協し合ったりもするが、いつもこうやって二人は前に進んでいく。




それからまもなく、私は風俗を辞めた。
完全に風俗業界から足を洗うことができ、やっと開放された安堵感でいっぱいだった。

『もしかして受刑者が出所するときってこういう気分かなぁ…』
よく出来たことに私には身元引き受け人(彼)と支度金(新居)も揃っている。

『でも受刑者ってあそこまで辛い思いはしてないよねぇ…』
そんなことも考えた。


-148へ続く-


関連記事
[ 2012/09/22 12:40 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(14)
Re: りちゃあど様
おはようございます。
今日は今日でまたちょっと大変?
でも今までとは違う報告が出来ますネ☆

これからもずっとずっと続けてほしいです♪
実際、子どもからおじいちゃんまで皆でできますもんね。すごいですよね。こういうことってなかなかないんじゃないでしょうか???今頃気付いた(笑)

これからも続けていくりちゃ様を、これからも応援します!(^_^)
 
[ 2012/09/23 08:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 07:36 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
ご報告ありがとうございます☆
サイトも見てみましたが、わかったようなわからないような…非現実的でちょっとダークな世界ということはわかりました(^ ^;)
私のようなウブな純朴女子には無理ですね~緊縛は悪くないですが(笑)
タイミングを見ていかにして通うかがポイントになりそうですね♪
 
[ 2012/09/23 03:18 ] [ 編集 ]
Re: 鹿児島様
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
恋愛は結局相性だと思うので彼(ユウ)を見習う必要はないですし、彼も痛い欠点いっぱいあります(笑)
疲れてきたなら休むべし!と思いますが、いかがでしょう?
または、繋がっていることが疲れる原因ならば断ってしまえばOKです(^ ^)
 
[ 2012/09/23 03:17 ] [ 編集 ]
Re: 春ちゃん様
春ちゃん、今までごめんね。
普通、春ちゃんのように風俗と無縁の女性は、風俗嬢をあからさまに軽蔑したり敵対視したりするはずなのに、春ちゃんはいつも私を気遣ってくれて、明るく応援して励ましてくれました。
私にはそれが泣けちゃうほど嬉しかった。でもそれだけで甘えてしまって、春ちゃんへの気遣いがなっていなかったです。そのことに今日初めて気付きました。
とっても大事なことお話ししてくれてありがとう。

誰だって間違えてしまうことはあるし、誰にも言えない秘密や消したい過去の一つや二つ、そんなのは皆あるよ。大事なのは過ちを繰り返さないこと。でしょ?

春ちゃんはすごい所にお勤めして立派だし、どういう状況になったとしても、その経験は春ちゃんのものだし誇りを持ってほしいです。
私なんて元風俗嬢だし、私こそ、いい年して初めてまともなバイトしただけで浮かれちゃってるよ。「イェーイ、健全な生活!」って(笑)

春ちゃん。冗談でもそんなこと言っちゃダメだよ。
どんなに淋しいときでもどんなに辛いときでも、絶対に道を間違えちゃダメだよ。
間違えちゃったことはもう二度としなければいいけど、女の子は特に、道を間違えたら後戻りはできない。

私は奇跡的に、薬にも頼らず黒い交際もせず生きたまま風俗を辞められた。
でも、そうならなかった子をこの目でいっぱい見てきたの。怖い所なのよ本当に。
風俗を辞めたといってもそんな所に自分がいたという事実と記憶は消せなくて、私はこれからも怯えながらそれを一生背負って生きて行かなくちゃならない。

私は春ちゃんのこと応援してるし、私も負けないように頑張るよ☆
お互いに、自分の心も体もお金も全部大切にできる女性でいようね!(*^_^*)
 
[ 2012/09/23 03:16 ] [ 編集 ]
Re: やまの様
どうもありがとうございます。

そうですね。
風俗に落ちたときは、壊れてしまいそうっていうより、私の場合は壊れました(笑)
このブログの恋愛記事の私は、精神的に浮き沈みも激しいし発作を起こしたり暴言吐いたりメチャメチャですが、風俗で働き始めた頃の精神状態は、それとは比べ物にならないほど酷かったです。

やまの様は私の仕事っぷりを見てきたかのように核心をつくのでドキッとしますよ。
仕事をする上で私が一番大事にしていたことは、気遣いでも笑顔でもなく、切替と演技と防御なんです。
私の場合は、自分を殺して別人格を作り、いかに素晴らしい演技が出来るかにかかっていて、これがうまくいけば自分の心も少しはラクだし、お客様はリピーターになります。
ただ、どんなに頑張っても嫌悪感だけは拭えなかったです。

“経てきた数々の障害が、深く心に刻まれている”…これは刺激としては良いのでしょうが、私としては彼に可哀想なことをしてしまった、という思いもあります。
誰と付き合っても、日常の中でありがとうやごめんなさいはありますが、彼に対してはその両方の気持ちが根本にあって、感謝しきれないくらいだし謝りきれないくらい、その気持ちはものすごく大きいです。

お二人のお話に興味があると言ったのは軽率でした。すみません<(_ _)>
とても興味はあるのですが、それを聞いた自分がどう感じるのかを考えると、なんとなく怖い部分もあります。
大事なことを伺う以上はしっかりと受け止めてしっかりとお返ししたいです。
でも今はそこまでの心構えをする余裕がない状態です。

私なんかのために時間も手間もかけて下さって、逆に申し訳ない気持ちです。
初めてコメント頂いたときから『ん?コイツはただ者ではないな?』と思っていました(笑)

いつも本当に、どうもありがとうございます。
 
[ 2012/09/23 02:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 02:07 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
大変な一日だったんですね。
ご苦労様でした。(^_^)

勇気ある一歩を踏み出した…と言うか、りちゃ様は今まで何度も何度も一歩踏み出していたわけで、その一歩ずつの歩みがついに届いたのだと思います。
昨日踏み出した一歩は、とても大きかったですね。

気持ちを伝えられたこと。
まずはこれが出来て本当によかったです。

嫌いなもの同士が憎み合うならわかりますが、確かな想いがあるはずなのにすれ違ってしまうのは寂しすぎます。
相手は曲者(失礼ですが…)なので、まだまだこれからかもしれませんが、きっともう大丈夫でしょう。だって、なぜかこの件に関しては、私は良い想像しか出来ないんですよ(笑)

今日のことは私も嬉しいですし、とても安心しました。
開いた門へ進んで行くのみ…私もそう思います。

一息ついてゆっくり休んだら、また頑張って下さいね。
気に掛けていますし応援しています。
 
[ 2012/09/23 01:53 ] [ 編集 ]
私もデリバリーヘルスの子を好きになってしまいましたが、「ゆうくん」ようになれそうもありません。まぁ相手からまだ気持ちを聞いていませんが、特別とは言っていましたが、よくわかりません。
繋がっていることで、一喜一憂する自分の心に疲れてきました。。。。
[ 2012/09/23 01:46 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
こちらこそ、どうもありがとうございます。
たしかに仕事は安定していたみたいです。
でも彼も「打っても響かないから怒らせてみた」とか「患者が暴れていると思えば許せる」とか、まぁ結構なこと言ってくれますよ。

何やら危険な香りがしますが…それはお店ですか?それとも怪しいマンションの一室?(笑)
当たりとハズレがよくわからないのですが、お客様が多いときは当たりですか?…って、質問攻めでゴメンナサイ(^ ^;)
私には想像つかない不思議な世界です。
 
[ 2012/09/23 01:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 00:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/22 18:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/22 18:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/22 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします