風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).148

その後すぐに引っ越した。

風俗を辞めた私はただ“こっちの世界に戻ってきた”だけだが、もうそれだけで嬉しくて嬉しくてしょうがない。毎日幸せの絶頂にいるような気分だった。


新生活。
こんな展開は予想外だったが、彼は毎日私を求めた。
いくらなんでもそこまで毎日毎日というのは今までなかったことなので、私が風俗を辞めたことは、私だけでなく彼にとっても大きなことなのだと改めて思った。

彼の行動は日常の性欲とかスキンシップではなく、まるで、私を自分のものと言い聞かせて確認しているような、そして私にもそれを教え込んでいるような…そんな感じがした。

私は私で『毎日そんなことしてたら飽きられるんじゃないか』という不安もあったが、実際抱き合っていると『自分の居場所はここだけなんだ』と確認できて安心感に包まれた。


生活自体はとても忙しい。
本当の意味でケジメをつけるために会わなければならない人もいたし、後始末的な“やるべきこと”があった。

それから彼が「好きなこと何でも自由にやれ」と言ってくれたので、私は自分がやりたいことにどんどん挑戦した。
普通のバイト、日曜大工、女友達と飲み、徹夜でゲーム。
料理の腕をもっと上げたい。音楽をいっぱい聴きたい。
でも“合コンに行きたい”は却下された。

そんな中、学生時代の恩師の訃報が続き、ショックでかなり落ち込んだが、彼は今まで以上に私をいろいろな所に連れ出して気分転換させてくれた。


その後、彼のお母様は再入院し、命の期限を宣告された。
今度ばかりはさすがに二人とも落ち込んだし、お姉さんは「子どもの前じゃ泣けない」と、旦那さんに連れられわざわざこの家に泣きに来た。

涙ポロポロの姉と冷静な(ように見える)弟は、家族が何をすべきか、お母様のこと・今のこと・先のこと・お父様のこと・事務的なこと、いろいろなことを話し合った。
私は涙をこらえながら、黙ってそれを聞いていた。



□     □     □



[2012年9月23日現在]

風俗を辞めてから2ヶ月ちょっと経ちました。
彼と知り合って4年2ヶ月、付き合ってからは3年4ヶ月です。

最近の私は、毎日彼の母親が入院している病院に行って、彼の母親を笑わせることに全精力を注いでいます。彼も頻繁に母親に会いに行っています。

状況が状況なだけに、二人ともいつもどこかに負の感情があるので、私は家の中が暗くならないように笑顔を心がけて元気に暮らしています。

彼も「こういうときこそ楽しいことって必要だろー」という考えなので、時間をみつけてはドライブしたり夜景を見に行ったり公園を散歩したり飲みに行ったり、最近は近場でそういうデートをしています。

この先もいろいろあると思うけど、今は幸せです。



関連記事
[ 2012/09/23 03:59 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(184)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/05/30 23:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2020/10/19 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/17 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/04 01:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/30 01:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/15 19:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/10 05:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/02 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/23 15:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 22:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/08 10:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 16:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/05 23:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/21 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/26 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/01 01:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/23 03:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/15 15:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/15 14:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/09 09:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/21 23:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/30 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/01 01:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/14 09:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 02:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/10 07:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/26 20:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/18 03:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/07 18:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/04 16:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/25 03:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/21 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/21 02:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/19 21:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 22:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/14 20:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/13 02:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/12 18:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/12 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/12 01:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 18:01 ] [ 編集 ]
Re: R様
ご訪問&コメントありがとうございます。

まず思ったのですが、お客様から中出しされるシチュエーション自体がありえません。NSソープじゃないのに生でやってしまったということでしょうか?
で、もしそれが本当のことだとしても、そんなことをR様に話す理由はなんでしょう。そんな話を聞かされたり、延滞の請求書を見せられたり、ちょっと彼女にバカにされているような気がします。

lineをブロックしているのは彼女がR様を拒否している証拠でしょうから、これ以上追ったらストーカー扱いされると思います。

彼女は事情があって自分の意志でソープで働いているのですから、そっとしておいてあげるのが一番だと思います。
 
[ 2012/10/11 17:07 ] [ 編集 ]
Re: やまの様
こんにちは。
こちらこそいつも、ありがとうございます。

そうですね〜。色恋営業に引っかかる男の人はすごく多いです。
(…って、私もこのプログを始めてから現実を知りました。)

風俗はホントに仕事内容とリスクを考えると全然割りに合わない仕事です。
どれだけの稼ぎになろうと、人としても女性としてもアホらしい仕事で、そんな所に属している自分が情けなくて泣けてくる日々でした。
というか、そんな所にいた自分を今でも情けないと思うし恥じています。

定期的な普通の仕事ができないならば、チャットレディとかテレフォンレディとかなら体を張らずに自分のペースで家でも効率よく仕事できますよ。
風俗ほどは稼げなくても普通のOLの倍以上は楽に稼げます。

普通の仕事と風俗を掛け持ちしている女のコは多いけど、殆どの女のコは続けているうちに普通の仕事を辞めて風俗一本に絞ります。
そもそも普通の仕事をするほど(心や金銭的にも)余裕があるなら、何も風俗で働かなくても…と、私なんかは思ってしまうのですが…。

本当にそれしか選択肢がないのか…というのは私も思うことです。
 
[ 2012/10/11 17:04 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
あらら、可愛くないマグカップをプレゼントをしちゃうんですか(笑)
たしかにキャラクターグッズは高いので店を選びますね〜。

金券は早めに使った方がいいですね。
金券を使ってまた金券ゲット、こんな効率の良い遊び方はない!
素晴らしいです♪

泌尿器系の病気は大変大変という噂はよく聞きます。
その方も早く良くなるといいですね。

寒いときはお弁当も温かいものがいいですね。
今は保温のいろいろなランチジャーがありますよね。
私はお弁当には無縁ですが、自分だったら何を入れようとか考えるのは楽しいです。

私も毎日パワー全開で頑張っていますよ〜(^ ^)
 
[ 2012/10/11 17:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/11 01:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 15:27 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
こちらもだいぶ涼しくなりました。
私は凍えるような寒さも好きなのですが、そんなこと言ったら怒られてしまうかな(^ ^;)

知人に美雪ちゃんという女の子がいて、彼女は日サロに通うのが趣味で一年中真っ黒なんです。周りの人は「あんたは名前負けしてるねー」ってからかっていました。
ふと、そんなことを思い出しました。

ありがとうございます。
体調管理に気をつけて頑張ります。
石川様も、風邪など引かぬよう、体に気をつけてお過しくださいね(^_^)
 
[ 2012/10/10 13:39 ] [ 編集 ]
Re: やまの様
やまの様、温かいですよ〜。
常に温かみを感じるのでなんでだろう…と思いつつ心地良いので、まぁ理由はどうでもいいかなっと(笑)

やたらとノリのいいコは、そもそもお客様と親しくしようという気がないですよね、上っ面だけで。
色恋営業が成立するのは、お客様が心にもないことを言われている自覚がない(風俗嬢の言うことを信じてしまう)ケースと、お客様がその場の恋愛ごっこを割り切って楽しめるケースだけですよね。
これら場合は確かに親しくなりようがないですね。

メル友の彼女の件、悲しいことですが。
きっと彼女は今どこかで元気に幸せに暮らしているはず、そう信じています。

体が丈夫な女性であっても、風俗の仕事はきついので、皆やはり大変な思いをしながら働いています。
性病だけでなくただの風邪もうつされやすいし、過労で倒れたりもしますし、少し熱が高い程度では休めなかったりもします。
(給料が高いぶん、逆に休んでしまったときのダメージが非常に大きいです)

私は元気でタフな方だったと思いますが、それでも財布の中は診察券でパンパンでしたし、日常的な通院に加えときには入院したりと忙しかったです。
そうなると、体のことだけではなく余計なお金もかかり、なんのために風俗で働いているのかわからなくなってしまいます。

性感染症は特に、早い段階ならどうにでもなるケースが多いし、検査も気軽に受けられるので、風俗嬢は普通の人以上に普段から検査や予防接種を受けて体調管理に気をつけてほしいと思います。
 
[ 2012/10/10 13:38 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
こんにちは。
F1は小林可夢偉くんの表彰台入りで盛り上がっていたみたいですね〜。
一時期はテレビ観戦していたこともありましたが、ここ何年か全然見なくなってしまいました。

雨の中の演奏も、大変ですが、こいういときにも仲間の存在って大きいですよね。
完全なソリストだとしたら、雨のパワーは余計に寂しく孤独を感じてしまいそうです。
仲間がいればどんな状況でも「やるぞー!」ってなるのも納得だし、困難な状況のときは余計に燃えるかもしれません。
終わってみれば想い出深いものになるんですね♪

寒いですね〜
キーボード打っててもちょっと手がかじかんできます。
ホントに、スースーするボディーソープなんて使ってる場合じゃないですよ(笑)
寝るときはちゃんとパジャマ着ましょうね。
私はちゃんと着てますよっ(笑)
 
[ 2012/10/10 13:32 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
総監督たるものは幅広い年齢層の女性におモテになるのです。
それは素晴らしいことではないでしょうか♪

私はAKBのグッズは持っていなくて、優子ちゃんや亜樹ちゃんは好きだけど、グッズを買うならやっぱりリラックマの方かな〜(^^)

ゲーセンのUFOキャッチャーは可愛いものがいっぱいありますよね。
私はUFOキャッチャーはとても下手なので諦めていますが…。
しまむらや系列店で探します(笑)

彼女の変態プレイが気になるところですが、こればっかりは実際に遊んでみないとわからないことですからね〜。趣向を凝らした全力のサービスを期待したいですね☆
 
[ 2012/10/10 13:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 13:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/09 01:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/08 16:10 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
こんにちは。
昨日は私も、友人が出演する野外ライブに行ってきました。
こちらは午前中は雨で、午後はなんとか雨も上がって(曇り空ですが)、無事にライブを楽しむことが出来ました(^^)
外でのイベントは、天気によって人々のテンションも楽器の状態も左右されちゃうので大変ですね。

男の子と女の子では寂しさも違うもしれませんね。
二人とも初めてというところが凄いです~。
そういうことって近頃はなかなかないと思うので、大丈夫?って私も余計なお節介で心配してしまいますが…ここはおっぱいを信じるしかないでしょう(笑)

どうか、末永く幸せになって頂きたいです♪
 
[ 2012/10/08 12:07 ] [ 編集 ]
Re: みさき様
どうもありがとうございます。
あたたかいお言葉、とても嬉しいです♪

自分でも、ネット上では自分の威勢の良さを感じます。
普段はおとなしい(というか、内気であまりしゃべらない)ので、文章を書くと反動で饒舌になってしまうのかなぁと思います。

東京も狭くて人が多いので怖いです。
自分の働いている店が、べつに都内じゃなくて神奈川や埼玉や千葉だろうが、都内を歩いているとお客様とばったり会う確率が高いです。
ホントに今まで何人のお客様に会ってしまったことか…。
いや、これは私の接客人数が多すぎるせいかもしれませんね(笑)
でも皆様大人の対応をして下さるので、その点には感謝しています。

こちらが一方的にお客様を見かけただけ…というのもありますが、その逆(自分が気付かないだけ)のケースもあると思うので、それを考えるとちょっと怖いですね。


私はデリはホテヘルしか経験なくて、しかも待機場所のある店でしか働いたことがないのです。あちこち移動する時間がもったいないと思ってしまう…ケチなんですね(笑)
勤めていたデリの待機場所もホテル街の中だったので、移動は徒歩1~3分程度だったし、同じホテル内で部屋だけ移動することも多かったのでラクチンでした(^_^)

本当にいろいろな商売がありますね。
在籍の嬢が100人200人なんてリアルにありえるのですから、店はウハウハだしお客様はよりどり見取りですね~。
 
[ 2012/10/08 12:05 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
コメントちゃんと届いています。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

リラックマストア、楽しいですね。
見ているだけでテンション上がります♪

カタログのエプロンは高いですね~。
とーのー様はエプロンお得にゲットしちゃいましたね☆
でもエプロンとマグカップは送らなくて良いですよ(笑)

マットヘルスではもちろん本番はできないですが、素股でもいろいろな体位できますよね。
それじゃダメでしょうか?
オプションが無い店の場合、持ち込み可能か聞いてみるのも一つの手です。
(ほぼダメかとも思いますが、私自身は持ち込みOKの店で働いていた経験があります。)

変態プレイというのは、おっしゃるとおり人それぞれ価値観が違いますよね。
だからこそ本当は風俗嬢は、変態などという言葉は使ってはいけないのですが…。
でも彼女はオープンだし熱心ですよね。そういう風俗嬢と出会えてよかったと思います。

あらら~。
私も、とーのー様と梨のお姉様とはもしや良い仲?…と想像していましたよ。
勘違いだったんですネ、スミマセン(^ ^;)
 
[ 2012/10/08 12:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/07 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/07 11:28 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
こんにちは。
毎日充実していますね♪
たしかに、忙しいと頑張るしかないし集中できますよね。
少ない余暇を大切にできるというのもよくわかります。
私も忙しくしていることが大好きなので三十路男様と同じタイプかもですね(^^)

そうですね…私はたぶん負けず嫌いです。
私の負けん気と闘争心は一体何で身に付いたのかなぁ…。毎日の腹筋と腕立て?んなワケないですね(笑)

言葉では「負けたくない」とか言っていますけど、実際はもちろん勝ち負けじゃないってわかっているし敵対心もなくて、私にとって三十路男様はライバルというよりも同士のような…それも変な話ですが(笑)
三十路男様の頑張っておられる様子を感じるたびに、「私も頑張ろう!」って気合いが入るのです(^_^)
 
[ 2012/10/07 09:40 ] [ 編集 ]
Re: やまの様
こんにちは。

お仕事の感覚が染み付いた書き方だとしても、それが人(私)に良い印象を与えているのだからいいと思いますよ。いつも丁寧ですし。
私の書く文章は、気をつけているのですが感情が出過ぎてしまうので「セーブして」という内容のことを時々言われます(汗)
でも、これが自分にはなかなか難しいです。

なるほどなるほど。
私のこれまでの恋愛を思い返すと確かにプロセスで判断しています。
『いいのかな、いいのかな』って悩みまくって答えを出す。
やっぱり買い物と恋愛の思考、なんだか似ていますね。

なんと言いますか…やまの様は友達作りの天才!?
なんでそういう方々と仲良くなれるのか不思議です。
きっと人の心を開かせる何かを持っていらっしゃるのでしょうネ。

風俗嬢は大体内にこもりますよね。
というか、内にこもるコとはじけちゃうコ、両極端だと思います。
彼女や私のようにひっそりと生活しているタイプと、やれホストクラブだ合コンだ店外だセフレだの、コミュニケーションに忙しそうなコも結構もいます(笑)

風俗店には、友達と一緒に(2人or3人で)面接に来てそのまま仲良く入店する女のコ達もいますが、そういうコ達は明るい感じです。
友達同士で仕事の愚痴など言い合えるのでストレス発散が出来るし、孤独感もあまりないのでしょうね。
羨ましいとは思わなかったですけど(^^;)
 
[ 2012/10/07 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/06 03:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 11:08 ] [ 編集 ]
Re: TK様
どうもありがとうございます。

そういう事情でしたらヘルスじゃなくても大丈夫そうですね。
一度辞めることが出来たのだから二度目もきっと大丈夫と信じております。

つらい日々が続いていると思いますが、どうか頑張って下さいね。
応援しています。
 
[ 2012/10/05 09:24 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
こんにちは。

パンパカーン!りちゃ様がセミナーをなさっている頃、たぶん私はお隣の駅の近くにいます。
前回よりも大接近ですね~(*^_^*)

おまつり凄いですね、アツイです☆
イベントの数、団体の数がハンパない!
それから、イベントの種類がとても豊富なので、普段から芸術にゆかりがある地域性なのだろうなぁと感じました。羨ましいです。
トリですよね。楽しんできて下さい(^ ^)

そしてその次も、おめでたいこと続きですネ。
10月という時期も良いですよね~♪
こちらも本当に、おめでとうございます。
でも、嬉しいけれどちょっと寂しいとかはないですか?


いやいや~、シャバの空気はうまいっす(笑)
秋、冬へと、自分がどんな感じになるのか…あまりよくわかりませんが、とりあえず今思っているのは「もう12月になってもサンタのコスチューム着なくていいのねぇ!」って(笑)

新シリーズって何のシリーズ!?
ブログをこのまま放置するのは(人として)寂しいと思うので、たまには何かしら書いていきたいと思うのですが…なかなか気分が乗ってくれません(> <;)
 
[ 2012/10/05 09:21 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
エプロン~!欲しいけど代引きですね、…残念(笑)
そういえば、私はリラックマストアで小さなぬいぐるみとマグカップと文房具いろいろ購入してきました♪
そのうち、しまむらにも行ってみたいです。

しかしいろいろな商売がありますね。
個人的には『見つめ合う:1分1000円』には笑えました。

うーん…彼女は積極的ですね。
でも女のコからの質問に困ることないですよ。というか、サービスを楽しむには遠慮せず何でも言った方がいいと思います。
「ちょっと苦手」とか「嫌いじゃないけど○○をしてみたいな…」みたいに言えば角が立たないと思います(^ ^)

『何をしたいか、されたいか』が明白だと、お互い安心してプレイに集中できそうですね。

それにしても、とーのー様はさよならのバージョン豊富ですね☆
私は全然思いつかないですよ~(^ ^;)
 
[ 2012/10/05 09:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 15:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 13:20 ] [ 編集 ]
Re: TK様
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。

実際には二度目は安易な考えで落ちるコがとても多いですし、私は二度目はあり得ないと思っているのでとても悔しいです。
事情はわかりませんが、弁護士はなんと言ったのだろうか、自己破産の上でのことだろうか…など、余計な詮索ですが、やるべきことをやった上で本当に他の選択肢はなかったのだろうかと考えてしまいます。

TK様が身を削る必要はないと思いますが、何か提案ができないか、もう一度よく考えてみて頂きたいと、私としてはそう思います。

どうか心を強く持って頑張って下さい。
お二人の幸せを心より願っています。
 
[ 2012/10/03 13:06 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
何事も、一つのことを継続していくのは大変なことですよね。
変えたいけれど変えられない部分があることもよくわかります。

変えられる部分は変えながら、そしてストレスを上手に発散させながら頑張るしかないと思います。キツイですが、世の中の多くの人は、環境に不満を持ちながらも自分なりに頑張って生活しているのだと思います。

世の中が住みにくいと感じても、せめて自分のテリトリーは快適に過せるように、お互い頑張りましょう♪
 
[ 2012/10/03 13:05 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
こんにちは。
ご心配おかけしてすみません。すっかり超元気です(^ ^)

仕事にエネルギーを注いでいることに驚いてしまいました。
ゆっくり休んだり、趣味をみつけたり、私にはそういう発想しかなかったしそういう提案しか出来なかったので、ちょっと反省しています。
べつに新しいことを始めたりしなくても、自分の気持ち一つで生活はガラリと変わる。私はそんな基本的なことを見失ってたんだなぁ…って思いました。

素晴らしいですね!ただ単に仕事が忙しくなっただけじゃないですよね。
仕事に対する姿勢とか充実感とか、以前と全然違いますよね!そこに感動です。

いつも刺激をくださってありがとうございます。
やっぱり負けたくないなぁ…って改めて思いましたよ(笑)
私も元気に前向きに頑張ります(^_^)
 
[ 2012/10/03 12:50 ] [ 編集 ]
Re: やまの様
こんにちは。

殆どの方がコメントの中に喜怒哀楽があったり、その日によって明るかったり落ち込んでいたり、普通はそういう波が見えるものですが、やまの様にはそれがないんですよね。
そういう意味で穏やかだなぁ…と。
私は何かまるでお洒落な雑誌に連載されているエッセイとか詩を読んでいるような、いつもそういう不思議な気分になります。

男性は機能に魅せられて手に入れた一つのものを長期間大事に愛用し、女性は似たような商品を持っていても「あっちも可愛いそっちも欲しい」と目移りする傾向があるように感じます。
この辺りは恋愛のときの思考と逆な気もします。
あ、でも何かのコレクションに夢中になるのは男性の方が多いですね。

私も友達が多くない、というかとても少ないです。
元々人見知りするので友達が出来にくいのもありますが、風俗の仕事によってほとんどの友達と疎遠になりました。
友達に嘘をついたりも苦しいし、特に女友達に対しては、同性として恥ずかしいし申し訳ないような気持ちもあり、自分から離れました。
他の風俗嬢ともそういう話をしたことがあって、やはり私と同じように悩んでいたり内にこもってしまっている風俗嬢は結構います。
性格的な問題だけならばよいのですが、もしかしたら根は深いかも…ですね。

私はこの3ヶ月、新たな生活・新たな職場で新しい人間関係を築いていますが、とりあえず明るくてハキハキしていて愛想が良いのでうまくやっています(笑)
でもこの先、心を開いて友人と呼べる人に出会えるか考えると不安です。
すみません。愚痴ではなくて、外から見えにくい風俗嬢の悩みをご紹介しただけです(^^;)


携帯電話は返信が面倒な時に不携帯というより、いつも面倒なので基本的には不携帯。なので、最近はいろいろな人からメールではなく家の電話にかかってくるようになりました。
もはや私の場合は携帯電話を所持している意味もなくなりつつあります(笑)

息が出来る出来ないで語られたら海は完敗ですよ(笑)
私は地に足が付いていなくて平気かもですね~。
バンジージャンプとかパラグライダーとかも興味ありますから。
 
[ 2012/10/03 12:40 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
誤解を与えてしまっていたんですね、すみません<(_ _)>
教えて下さった風俗サイトやブログを見たりしていたのは、何もとーのー様を疑ったり試したりという気持ちでやったことではないのです。
私にとっては、それがマナーと思う部分もありましたし、より深く知ることによって自分なりの感想を持てたり、それについてまたお話が出来たりもしたので。
決して変な意味などないですよ☆

コメントがオープンになったお話、怖いですね。
私もこんなふうに気軽にブログを利用していますが、システムの仕組みは全然理解できていないので、ある日突然何かが起きてしまっても対処できるかどうか…(汗)

はるかという風俗嬢のブログは結構ありますね。
そんなに多い名前ではないと思っていましたが…
因に私はオラオラじゃないですよ~(笑)

メッセージのやり取りによって、女のコの性格がある程度わかるのはいいですよね。
画像とプロフィールだけではイメージしにくいですから、男性にとっては遊びやすい時代ですネ。
 
[ 2012/10/03 12:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 21:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 00:00 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
私はピルは服用していませんでした。
初めのうちは心配だったので、掛かり付けの婦人科医と、常連客(産科医と製薬会社社員と薬剤師)にも相談しましたが、私の場合は必要ないしむしろ服用しない方がよい…という結論になりました。

考えてみればNSソープ以外は、仕事で妊娠の可能性がある行為をするわけではないのでピルは必要ないです。
実際、殆どの風俗嬢は服用していないと思います。
他の女のコ達と生理や妊娠などの話をすることはありましたが、ピルの話題は出たことないです。

女のコは皆それぞれ自分の考えを持って仕事をしていると思いますし、体のことはデリケートな問題なので今後は立ち入らない方がよいと思います。
彼女のことが心配というお気持ちは伝わっていると思いますから、大丈夫、嫌われたりなんかしてないと思いますよ(^ ^)
 
[ 2012/10/01 21:07 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
実はオフコースはよく知らないです..(汗)

プレイの前から楽しんでプレイも楽しんでプレイの後も楽しんで…完璧ですね、さすがです☆

一年間のいろいろな行事、お疲れさまでした。
とりあえずは一段落してスッキリですね。
このまま年末まで突っ走っていきましょうネ!

私のイメージはオラオラだけですか(笑)
これでも普段は普通に良い子ですよ~(^ ^)
 
[ 2012/10/01 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/01 14:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/01 12:35 ] [ 編集 ]
Re: やまの様
こんにちは。

そんなに穏やかではない…というのはかなり意外です。
それに、いつまでたっても戯けたところを見せて下さらないので、おそらく謙虚な方なのだろうと思っていましたよ(笑)

私の優柔不断なところを良い方に解釈して下さってありがとうございます(^^)
注文するものがなかなか決まらないのは、ただ単に食いしん坊なだけかもしれませんが、ショッピングに関しては確かに何も買えなくても満足感があります。


彼女は返事を考えているうちに2~3日…って、今どきの女子としてはちょっと浮世離れしている感じで、私から見るとやっぱりそれは可愛いですよ。
近頃は「彼氏からの返信が遅い」って短気を起こす女の子も多いですからね。

ちなみに私はメールの返信はほとんどしません。
読んで「うんうん、わかった」って納得したところで携帯を置いちゃって、それっきり。
それに関しては彼に口うるさく言われます。ホントうるさい(-"-;)


海は、ひたすら泳ぐ派です。
子どもの頃はよく飛び込み用の水深5mプールで潜って遊んでいたほどで素潜りは好きなのですが、スキューバダイビングはいろんな器材が苦手で興味無しです。
やまの様は泳ぎが得意なのになぜ海が怖いのですか?
私は、山は自分が足を踏み外して転げ落ちてしまったり、歩いているときに突然足元が崩れるような気がして怖いです。
でも栗城(栗城史多さん)が好きなのでテレビに出るときはチェックして見ています。
あ、それに私スキーは大好きですが、普通のスキー場も山ですね。
雪山は大丈夫みたいです。
 
[ 2012/10/01 12:27 ] [ 編集 ]
みさき様
ご訪問&コメントどうもありがとうございます(^ ^)
ありがたいお言葉いっぱい、とても嬉しいです。

本当に男と女はわからないですね。
いろいろな問題の乗り越え方は、私の場合かなり乱暴ですね。言うこともやることも(笑)
でも一番苦しいのは一人で悩んでいるときですよね。
電車に乗っているときとか、お風呂に入っているときとか、ベッドに入って目をつむったときとか。
それと比べたら、お互いぶつけ合うのって楽ですよ。
彼はともかく、私は一番最悪な自分(=風俗嬢)を見せちゃってるので、今更カッコつけたり良い子ぶってもしょうがないので(^ ^;)

ありがとうございます。幸せに暮らしていきます。
みさき様も、みさき様のことを大切に思ってくれる彼を信じて、いっぱい甘えて、今以上にこれからも幸せになって下さいね。
 
[ 2012/10/01 11:30 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
こんにちは。
台風、大丈夫でしたか?
こちらは昨夜は電車ほぼ止まっていましたが、都内はすぐ電車が止まるので「またかよ…」って感じで慣れっこです。
で、今日は台風一過で暑い暑い。

なんと後日談の方が衝撃的でビックリしました。
普通はありえない。魔のトライアングルだわ(笑)
彼女のそういうところ、なんか突き抜けちゃっててすごいです。

そうですね~。私の封印した恋は半解凍ですが、まぁそのまま封印しておきますね(笑)
 
[ 2012/10/01 11:25 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
お子ちゃまですしレディーは嬉しいですが、熟女ではないです(笑)

ビックロ盛り上がってましたか!
ビックカメラのお客さんは「お、ついでにTシャツでも買うか。」
ユニクロのお客さんは「ついでに新しいデジカメでも見てこうかな♪」
…ってなるのかしら(笑)

○○ちゃんは感じの良い子ですね。「エッチで可愛い」は最高です。
私も男性から「男っぽい」じゃなくて「エッチで可愛い」って言われてみたいものですね~♪

女のコのランキングですか…。
個人ブログでそんなことされたら風俗嬢はたまったもんじゃないですね(>_<;)

今日も一日頑張りましょうネ☆
さよなら!さよなら!さよならあ~ ←私もオフコース(笑)
 
[ 2012/10/01 11:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/01 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 18:25 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
こんにちは。
空は暗いしもろ台風な雰囲気、すでに風が嫌な音を立てて雨が降ったりやんだりですが、これからもっと酷くなりそうです。

あ、学生時代の封印した恋、そのままです。
でも私はこのまま放置しておいていいですね(笑)

お見合いする度に友達が増えるあたり、相手が楽しいからだけでなく、彼女の性格の良さですよね。これがもし私なら、ただただ振られるだけ。
彼女は明るくて行動力もあって可愛らしくて素敵な女性ですネ。

男と女って本当わからない。なんちゅー官能ですかっ!
そんなことってあるんですね。
話だけ聞くと『へぇ~ビックリだわー』ですが、その裏を想像すると官能を超えた官能の世界が…エロいなぁ~♪♪
りちゃ様の表現も…エロくて良し!最高!!(*^ ^*)

私の友人も離婚が決まった後に子どもができたのですが、でも彼女の場合は離婚しました。
妊娠はただ単に二人ともだらしなかっただけの話で。彼女は子どもが4人いて、全員父親が違うんだから酷いもんです。

ツーリングの夜、何もなかったはずです!
そんなことが万一あったら私としては離婚調停取り下げよりショックです(> <;)
 
[ 2012/09/30 17:23 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
こちらもいよいよ台風な雰囲気の風がピューピュー、雨ザーザーです。
たしかに。自分の意思でスケジュールがどうにでもなる場合、こういう日はお休みするに限りますね!

ビックロは盛り上がってますねー…なのかな?よくわかりませんが、メディアの宣伝はバッチリですね。

ありがた迷惑ということなどありませんよ(^ ^)
ただ、放送禁止用語の連発はちょっと赤面なだけですよ~。意外とお子ちゃまなので(笑)

リラックマのエプロン大活躍ですね。
休日も元気に動き回るのは、さすがとーのー様だなぁと感心します。

さよなら!さよなら!さよなら! ←映画の人ですよね、名前忘れた(笑)
 
[ 2012/09/30 17:12 ] [ 編集 ]
Re: やまの様
こんにちは。

お二人の良い関係は羨ましくもあります。
自分に置き換えてしまうと違和感があるものの、そういう関係もあるということはちゃんと納得しています。私も最近やっと大人になったので(^_^)

白黒ハッキリが潔いと言われてふと気付いてしまったのですが、私は意外とどうでもいいようなことに対しては優柔不断です。
レストランに入っても注文するものがなかなか決まらないし、ショッピングでもあれこれ悩んで結局何も買えなかったりします。

ダイナミックというかなんというか、突然キレたりしてスミマセンって感じですが...(汗)
私はいつもバタバタして落ち着きないし男っぽいと言われるので、スローでマイペースな女の子の可愛らしさにはとても憧れます。

やまの様がちょっと変わっているというのは、なんとなくわかりますよ(笑)
いつも変わらず穏やかなテンションで余裕を感じますし、つかみどころのないオーラが出ています。私の勝手なイメージでは、アクティブで謙虚で寛大なインテリ男性です。

私はスポーツは何もしていません。
でもナヨナヨしているのに嫌気がさして、最近は毎日腹筋と腕立て伏せだけやっています。
球技全般と水泳が得意。スキーは普通。走るのが嫌い。
海は好きで山は苦手です(^ ^;)
 
[ 2012/09/30 17:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 16:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 10:33 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
マットヘルスは経験あります。
ソープにしてもSMにしても大体わかっていますし、露骨で生々しい表現はちょっと照れちゃいますよ~ということです(^ ^;)

3Pが売りの店っていうのもすごいですね。
さすがに3Pの経験はないですよ(笑)

今日はリラックマエプロンの出番ですね!
一日楽しんで、そしてたまにはゆっくりして下さいネ(^ ^)
 
[ 2012/09/30 00:47 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
光景がリアルに浮かぶ現場中継ありがとうございました(^^)
想像して、いろんな団体が頭の中に出てきて、なんだかハッピーな気分になれました。
いいなぁー!ピンクのコスチューム着てターンしたいっ♪
でも女子大生で無理なら私は一体・・・

素晴らしい演奏は私も泣けてきます。大好きな曲とかも。
婆にはまだまだとは思いますが(笑)
 
[ 2012/09/30 00:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 15:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 15:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 14:01 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
こんにちは。
おー、楽しそう!(…って、りちゃ様にとって楽しいイベント?)
私はそういうことは自分でやるのも観客として見るのも好きです♪

こちらはまずまずの天気なのですが、そちらはちょっと微妙?
お天気保ってくれればいいですねぇ…って思ったら、あら屋内なんですね(^ ^;)
是非、楽しんできて下さいネ。

恋にひたむきなアホは大好きでーす(笑)
私は女なのであまりたくましくなるのもどうかと思いますが、腹筋も復活させ、更に腕立て伏せを頑張って胸を死守していますよ!
お互いがんばりましょうね(*^_^*)

官能ラブラブ記事は出てこないので、ここはぜひ官能ラブラブコメントお願いします(笑)
 
[ 2012/09/29 11:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 11:26 ] [ 編集 ]
Re: 春ちゃん様
うーん…現時点では書くことがないんですよ(> <;)
ケンカもしてないし素敵なスペシャルイベントもないし問題も勃発していないし(笑)
何かあればまたご報告したい気持ちはあるんだけど、最近は平凡で平和な毎日です。
 
[ 2012/09/29 10:06 ] [ 編集 ]
Re: ノートン様
こんにちは。
これまで恋愛記事にお付き合いくださってどうもありがとうございました。
私もノートン様の幸せを願っています。

ですが、コメントを何度読んでも肝心なことが見えてこないので質問させて下さい。

ノートン様にとって、一番大切な人は誰ですか?
御自身か、お子様達か、奥様か、彼女か。
私は、一番大切な人の幸せを考えれば、自分の歩むべき方向が見えてくるのではないかと思います。そうすれば『結局自分はどうしたいか』もハッキリとすると思います。
是非、それらを私に教えて頂けないでしょうか。

それらを伺った上で方向性をきちんと見つめながら、私が感じたことを正直に答えさせて頂きます。現段階では、私の中でいろいろな思いが溢れて言いたいことがいっぱいあり過ぎるので、私の頭の中も整理が必要な状態です。

よろしくお願いいたします。
 
[ 2012/09/29 10:00 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
自腹ではクジが出来ないというお気持ちわかります(> <;)
でもエプロン当たってよかったですね!

やはり仕事熱心な風俗嬢の方が遊んでいても楽しいと思います。
メッセージの返信をしないのは仕事をサボっているということですから、そういうやる気のない風俗嬢に良質なサービスは期待できませんね。

いやいや、痛くなるような報告レポートはいらないです~。
って言うより、デリやイメクラやピンサロやヘルスや性感のサービスは知り尽くしているので、教えて下さらなくて大丈夫ですよ(笑)
 
[ 2012/09/29 09:58 ] [ 編集 ]
はるかちゃん、こちらはこれで完結かな? 楽しみにしてるから寂しいなぁ~…
[ 2012/09/29 04:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 00:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/28 23:52 ] [ 編集 ]
Re: あっくん様
こんばんは。
男性なら誰でも、可愛い女の子から好きと言われるのは嬉しいでしょうし、そんな嘘を虚しいと感じるのは正常な感覚を持っている証拠だと思いますよー☆

色恋営業をする女のコを相手に割り切って遊ぶには、お客様も彼女の恋愛ごっこの演技に付き合う必要があります。ですから、恋愛ごっこを望まないお客様にとっては普通の風俗嬢と遊ぶより労力がかかり大変だと思います。

私から見ると、風俗嬢が営業をしている時点でもう指名をとるのに必死なんだな…って思います。特に彼女の場合は、何か焦っているのか、メールの内容が(言い方は悪いですが)相当がっついていますよね。
風俗店の場合は普通はノルマなどないので、やはりお金のためだとは思いますが。

具体的にどういうお客様がカモなのかは風俗嬢によって違います。
ただ言えるのは、色恋営業をする女のコにとっては『自分に本気になる客』が最高のカモです。
話を聞く限り、『呼べば来てくれる本指名のダブル』でも、彼女は“相当オイシイ客”と感じるでしょう。
 
[ 2012/09/28 22:59 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
こんばんは。
よかった、安心です♪
長い人生のうちにはポヤ~ンと過ごす日々も必要だと思うので、今はゆっくり休んで心も体もパワー補充して下さいね(^_^)

筋トレ続けるのは良いことだと思います!
私もなんとなーく、以前よりかたくましくなってきたような気がしますよ(笑)

こちらも急に寒くなってきました。
急激な温度変化に弱いので久々に体調を崩し、昨夜から熱を出してベッドでおとなしくしています(^ ^;)

三十路男様も体に気をつけてお過ごし下さいね。
 
[ 2012/09/28 22:51 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
それでも世界的に見れば、日本はおそらく今もモラルやマナーがきちんとしている国だと思います。なにしろ治安が良くて住みやすいし食べ物がおいしいので、日本に生まれてよかったなぁと思います◎

徴兵的なものは、私のように協調性が低い人間の自己鍛錬には有効かな…、いや余計に反逆精神を助長してしまうかな?わかりません…。

個人的には、問題の根源は少子化と学校教育かなぁ…と感じています。先生弱すぎ、子ども強すぎ、親バカすぎ。もちろん皆が皆そうではないですが、全体はそういう傾向にありますよね。

東日本大震災以降、少なくとも私の周囲の人々は災害に対する意識の向上が著しいです。でもそれは、非難対策やライフライン確保の懸念など自分や家族の心配です。
救助の方に目が行く石川様はすごいなぁと思いました。
 
[ 2012/09/28 22:50 ] [ 編集 ]
Re: やまの様
こんばんは。
春の匂いや秋の情緒を感じられる人は素敵だなぁと思います。
私は真夏と真冬が好きなので自分を子どもっぽく感じることがあります。

私の欠点でもあるのですが、白黒ハッキリさせたがる性格なので、自分の中で微かに引っ掛かっていたものがあり…。
でも「関係を言い表すちょうど良い表現がない」というのを聞いて、納得しました。

私のような性格だとそういうことは非常に難しいのですが、本当は“関係”が後からついて来るのは、それが自然で理想的だと思います。

恋愛関係が続いて行くと、私の場合は『彼氏だから○○~、彼女だから○○~』と、妙な安心感というか恋人の座にあぐらをかいてしまいがちです。
でも、二人の関係を表す言葉に甘えず、常に自分の気持ちや二人の気持ちを大切に考えられるような恋愛をしたいと思います。

話が逸れたかもですが、そんなことを感じました。
 
[ 2012/09/28 22:40 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
リンク先、見てみました。コリラのスリッパは探せなかったのですが、参考になりました!
どうもありがとうございます♪
気分転換というか、なんだかんだ毎日気分転換はしています。遊ぶの大好きなので(笑)

さすがに守備範囲広いですね~。
AKBは女の子でも好きな人いっぱいいますからね。
私はAKBとミッキーはいいかな…
リラックマ情報を活用させて頂きますよ!(^ ^)
 
[ 2012/09/28 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/28 12:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/27 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/27 21:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/27 13:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/27 12:24 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
風俗には戻らないし彼とも別れないし引っ越しもしませんよ(笑)
自分の住んでいる街が好きだし今の生活に満足しています♪

ナイスな情報をありがとうございます!
でも友達とストアに行く約束しちゃったので、しまむらはその後ですね~
順番が前後しちゃいましたが、しまむらにもいずれ行ってみたいと思います。

彼女達から早く返信あるといいですね。
お仕事なんだから“気が向いたら”じゃダメですよね~(笑)

天気予報ありがとうございます。
今日は傘を持って出掛けることにします(^ ^)
 
[ 2012/09/27 10:56 ] [ 編集 ]
Re: やまの様
こんにちは。
おかげさまで皆様に有り難いお言葉を頂いて嬉しいです。
でも、記事を更新していないぶん、最後に更新した記事にコメントが集中しているので数多く見えているだけだったりします(^ ^;)


風俗嬢とお客様の場合は、恋愛の方が簡単だと思います。
ぶっちゃけると、私は“男女間の友情は成立しない派”です。今更何を言う(笑)

自分の考えをもうちょっとわかりやすく説明すると、男女のどちらかが“男女間の友情は成立しない”と思っていれば成立しないし、“男女間の友情は成立する”と思っている男女間では確実に成立する、と思います。
なので、“男女間の友情は成立しない”と思っている私の場合、友人の方が難しいです。


大きな秘密を共有しながら数々の難問をクリアしていくには、そこに恋愛感情が一切ないとしても、友人という言葉では軽いような…友人よりももっと深い関係(変な意味じゃなく…)のはずだと勝手に想像しています。
お互いの信頼も尊敬も私の想像レベルを超えているでしょうし、人と人としての強い絆を見せられたら、男と女の関係はなんてもろくて危ういものだろうと感じます。
私と彼ががっちりタッグを組んでいても勝てないだろうなー、って思うとムカつく(笑)

私は今までそこまでの人に出会えなかったし、出会っていたらたぶん惚れちゃいます。
あー、結局私の場合は友人関係にはなれないってことですね(^ ^;)


生活のことを気に掛けて下さってありがとうございます。
何かを犠牲にしたりペースを崩したりという意識はないですが、病人は勘が鋭いので、変なことせずに常にいつもの自分でいたいです。
お母さんに心配かけるわけにいかないので、そこは肝に銘じておきます。
どうもありがとうございます。
 
[ 2012/09/27 10:55 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
脅しはダメですよ、提案です。それでもコンプライアンス違反?
私はお節介だから、わからなくて困っている人には教えてあげればいいのになぁ…って思うんです。実際、私は風俗に落ちる直前はブローカー探しに必死だったので。

知人の店は、たった1件の悪意ある口コミによって、あわや閉店という所まで追い込まれました。そんなこともある時代、横柄な客にも媚び媚びで更に客をどんどんつけ上がらせる最近の風潮は、個人的にはとても嫌だけど仕方ないのかな…とも思います。

会社も本人も不幸なんて、そこに関わる人たぶん皆不幸でそれこそホントに不幸な話。
目先のことだけ考えて姑息なことをしていたら、後々そういうことが企業にとっては命取りに…なんて、社会人経験ない元風俗嬢でも想像できることなのにネ。

私の場合は、いつ知り合ったかはあまり気にしなくて、知り合ったことに意味を見出せれば幸せ感じます(^_^)
 
[ 2012/09/27 09:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/27 08:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/26 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/26 21:57 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
しばらくはエロい記事を書く気になれないのでブログは放置状態になりますが、頂いたコメントにはきちんとお返事したいと思っています。
恋愛記事は一段落しましたが、私としても、記事と関係ない部分で繋がっていた三十路男様と切れてしまうのは寂しいなぁ…と感じています。
なので、今までのように、気が向いたときにここに来てくれたら嬉しいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^_^)
 
[ 2012/09/26 21:13 ] [ 編集 ]
Re: ホッとしました。/Cue様
お久しぶりです。
ずっと読んでいて下さったんですね、嬉しいです!
そうですね。色々な問題が起こる予感ありありですが、なるべく冷静に立ち向かえるよう頑張ります。
どうもありがとうございます(^_^)
 
[ 2012/09/26 21:01 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
パソコンからも携帯からも使いやすいブログを作るのは、私も出来ていないと思うので(汗)
ただ、リニューアルしたのに以前の方がよかったというのは残念なことですよね。
何が大事かという部分でも、情報量か相互リンクなのか更新頻度かコメントの返信かアフィリエイトか…優先させるものは人によって様々ですね。

うーん。確かに今回のクジの商品は微妙なんですよね~
わざわざ電車に乗ってローソン行くことを考えると余計に気が乗らない(笑)
とーのー様のおすすめどおりストアで好きなもの買おうかなと思っています。

お気遣いありがとうございます。
病院に顔を出すと彼の母親がとても喜んでくれるのでそれは有り難いことですし、何より私が手伝うことを受け入れてくれた、お姉さんに感謝しています。
でも私は家族ではないので今後も出しゃばらないように気をつけます。

ありがとうございます。ちゃんとパワーは届いております!
頑張ります(^ ^)
 
[ 2012/09/26 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/26 19:27 ] [ 編集 ]
ホッとしました。
取り敢えずはハッピーエンド(継続中ですが)
のようで安心しました。
まだまだ色々問題も起こるでしょうが
頑張って乗り越えてください。
力には成れませんが応援してます。
[ 2012/09/26 17:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/26 06:40 ] [ 編集 ]
Re: あっくん様
どういたしましてデス。
私も仕送りはしていましたし、風俗店では友達と一緒に働いているケースもよくあることなので、どちらも本当のことかもしれません。でも仕送りのために風俗で働いたりしませんよね(笑)

風俗で働いている本当の理由をお客様に話すことはないし、可哀想なのでそれについては触れずにそっとしておいてあげましょう。

割り切って遊べるようなら私としても安心です♪
また何かありましたらいつでもコメントください(^ ^)
 
[ 2012/09/26 01:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/26 00:32 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
そうなんですよね、私が行っているローソンではクジやってないんですよ~
既にホームページでチェックしてあるので、なるべく早くいけるようにします...(汗)

お気遣いありがとうございます。
こういうふうに、頂いたコメントを拝読したりお返事を書いたりも、自分の時間として楽しんでいます(^ ^)
記事の更新はしなくても、コメントのお返事はきちんとしますよ☆
でも保険を掛けておいたのはさすが、それで正解だと思います◎

突っ走る総監督に遅れず付いて行けるよう頑張ります!
 
[ 2012/09/25 20:14 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
私は、恩を仇で返す奴とか人に迷惑かけて平気な顔してる奴が嫌いなので、むしろ優しすぎると思いました。

旦那さん臓器でも角膜でも売って足りなかったら奥さんソープに沈めればいいのになぁ…って思います。ってゆーか順番はどっちでもいいけど(笑)
生命保険での支払いなんて考えが甘いですね。人を馬鹿にしてる。

マスコミに影響受けたり偽善に酔ったりする人が多いせいか、なぜか真面目な被害者側が悪者扱いされるケースって多いですね。
でも私は多数決に流されることなく、正しい者や弱い者の味方でいたいです。
 
[ 2012/09/25 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/25 15:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/25 12:36 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした/しるく様
長い間お付き合いくださって、どうもありがとうございました。
私を重ねて深く恋愛記事を読み楽しんで頂けたこと、とても嬉しく思います。
しるく様の心に響く素敵な出会いがありますよう願っています。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
 
[ 2012/09/25 03:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
長い期間をかけて読みました。
自分や他人にあなたを重ねながら。

今は好きな人はいません。
女性もよくわかりません。

でも、あなたのお話を読んでいて
一喜一憂できたから
恋愛を必要としている自分を
再確認できたような気がします。

これからも無理なくお幸せに
楽しかったです。ありがとう
[ 2012/09/25 02:58 ] [ 編集 ]
Re: あっくん様
あっくん様の恋愛を応援したい気持ちはあるのですが、風俗嬢の場合、もし犯罪や怖い人と無関係だとしても結構な借金があるのは間違いないですし、そもそも彼女が独身かどうかを知る手立てもありません。
なので私としては、気持ちが入ってしまうようなら深入りしてほしくないなぁと思います。

恋人同士のような最高に楽しい時間を遊びと割り切れるならば、ハマるのは良しですよ☆
男性の方がそういう割り切り方は上手だと思います。
ホストクラブなんかだと、一人のホストに対して『私は彼女だから私だけは特別♪』と思ってる女の子が何人も付いていますからネ(笑)

脈ありのサインもわからないですね~。
私は風俗経験は豊富ですが、恋愛経験は少ないので(^ ^;)
お役に立てずホント申し訳ありません。
 
[ 2012/09/25 01:01 ] [ 編集 ]
Re: :40代たまご様
こんばんは。

いつも応援ありがとうございます♪
40代たまご様のお心遣い、ちゃんと伝わっています。

自分では気をつけていても、心も体も弱ってしまうことありますね。
私も、健康が一番大切だと思います。

奥様が早くお元気になられるよう心からお祈りいたします。
40代たまご様もお体に気をつけて、そして心を強く持ってお過ごしくださいね。
 
[ 2012/09/25 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/24 23:59 ] [ 編集 ]
Re: 春ちゃん様
こんばんは!
う~ん…彼の嫌な部分をあまり書いてないからそう思うのかも(^ ^;)
いつも心配してくれて励ましてくれて応援してくれて、本当にありがとう!
とっても心強いし嬉しいです。
私も春ちゃんいっぱい幸せになってほしいし応援しています♪
 
[ 2012/09/24 23:50 ] [ 編集 ]
Re: あっくん様
こんばんは。
コメントありがとうございます。

好きな人にお店に来ないでほしいと思う心理は、せめて好きな人にだけは、みっともない自分を見られたくないし、病気をうつしたくないし、買われたくないからです。

ただし、風俗嬢がお客様に片思いしている場合(または実際には両思いだとしても確認し合っていない場合)は、たとえ好きな人にお店に来ないでほしいと思っても「お店に来ないで」とは言えません。お店にいらっしゃるのはお客様の自由ですし、風俗嬢はそんなこと言える立場にはないので。その代わり、来店を促すようなことも言わないはずです。

実際に「お店に来ないで」と言葉にするのはお互い本気だとわかった後の話で、そのときは上の心理に更に、お金を使わせたくないという気持ちがプラスされます。
可哀想という気持ちではなく、両思いの二人が会うのに、男が女にお金を払って店にマージン取られて…って不自然だし理不尽だし変な話でしょう?
お互い本気ならわざわざお店で会う理由もないですしネ。


どうしたら彼女が本気になるのかは私にもわかりません。
ただ、おっしゃるとおり、良客に徹しても無意味です。良客といえるお客様はたくさんいらっしゃるし、良客というだけでは風俗嬢にとってはただのカモです。

でももし彼女が本気になってしまったら、一番困るのはあっくん様だと思うのですが、いかがでしょうか?
 
[ 2012/09/24 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/24 23:35 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
年齢に関係なくどんな店で働いているコも差し迫った事情があり、面接のときに納得したからその店で働いているんだと思います。
サービス内容に関しては面接に行かないとわからない場合が多いので、私も『面接に行ったら実は本番の店だった』ということは何度も経験しています。

個人的には、おめでたい理由で働いてる女のコは軽蔑しますし関わりたくないです(笑)

とーのー様はバリバリ家事をなさるんですね!
いろいろな役割分担が出来ているのも素晴らしいことだと思います(^ ^)

ブログのタイトルは変更しませんよ~☆
ブログは終わり(閉鎖)はしませんが、元々放置していたのでそんな感じに戻ると思います。
 
[ 2012/09/24 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/24 21:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/24 14:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/24 14:18 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
あたたかいお言葉どうもありがとうございます。
人生を楽しみます!

私も未熟者ですし反省することも多いです。
これからも、お互いずっと成長し続けましょう(^ ^)

そうですね。恋愛記事の更新は今すぐは無理ですが、月日を経たら、またご報告できることがあるかもしれませんね。
 
[ 2012/09/24 12:50 ] [ 編集 ]
Re: 40代たまご様
こんにちは。

40代たまご様も大変な思いをされたのですね。
本当に誰でもそうだと思いますが、生きているといろいろありますね。

個人的には風俗ので経験は全否定したいので『風俗の経験が役に立った』と思うようなことは少しもあってほしくないのですが、お世話になった方への感謝の気持ちは忘れないです。

どうもありがとうございます。
幸せが続くよう頑張ります。
 
[ 2012/09/24 12:49 ] [ 編集 ]
Re: 春ちゃん様
私の方こそ、どうもありがとう!

えっと、現在進行形です(^^;) わかりにくくてごめんなさい。
過去のことを書き進めているうちに記事が現在に追いついたという感じで。
とりあえず今日の時点では別れていないです(笑)
 
[ 2012/09/24 12:46 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
私もよくわかりませんが、勝負できないのはほつれてボロボロになっていたり?(笑)
でも普通はそんなになるまで持っていませんよね。

どうもありがとうございます。
お言葉に甘えて、これからもいっぱい応援してもらいますよ(笑)

べつに怒こらないですよ~。
恋愛記事が一段落したからといって、すべてを断つ必要なんてないじゃないですか(^ ^)
 
[ 2012/09/24 12:45 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
こんにちは。

後輩さん達の笑顔、うれしいですね。本当によかったです。
ミスに対するツッコミは、同じ土俵に上がる以上は大先輩にも容赦ナシと!いったところでしょうか(^^)

うーん…描写は気をつけたつもりでしたが逆に官能的な表現になってしまった?
毎日は一時期だけですよ。強化月間終了、今は普通(笑)


彼女のお母様、早くよくなるといいですね。
リハビリは本人も家族もきついですから、これからもしばらく大変な日々が続くとは思いますが、前向きに頑張ってほしいです。

りちゃ様は優しいですね。
もし私が彼女の立場だったら、“寂しくしている一匹”を気に掛ける細やかな心遣いとあたたかい気持ちは、とってもとっても嬉しいです。
本当に、みんなに元気になってもらわないとネ(^ ^)


超平々凡々な二人の日常、普通の会話も文章にするとラブラブ度満点で微笑ましい光景ですね。

ユウとはるかの日常はほのぼのでもないですが、誰かの目にそんなふうに幸せそうに映っているといいなぁと思います。
 
[ 2012/09/24 12:44 ] [ 編集 ]
Re: 平和666様
私の方こそ、どうもありがとうございます。
ずっと前から読んで下さっていたのですね。
コメント頂けてとても嬉しいですし、毎日楽しみにして下さっていたこともとても嬉しいです。

記事は一応ハッピーで終わっていますが、自分の恋愛は続いているので、今後も幸せであり続けられるよう努力します。

本当に長い間お付き合いくださって、どうもありがとうございました。
 
 
[ 2012/09/24 11:54 ] [ 編集 ]
Re: やまの様
こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

恋愛の記事は、過去のことを書いていたはずが現在に追いついちゃったので一区切りです。
自分の恋愛はまだ続いているので変な気分ですけどネ。

彼の母親のことは、後悔しないよう出来ること全部やります。
いっぱい会いに行って笑ってもらって話もして、あとはお父さんとお姉さんと彼のサポートをしっかりするように心がけています。
私は身内ではないのでお母さんを独占するわけにもいかないですしネ。

『彼にとってはエネルギー源』…なるほどです。
私は男性ってものがわかってないんですよねー。
今日に始まったことじゃないですが、やまの様のコメントを読んでいると、まるで彼の心の声を聞いているようです。


お二人のお話、聞くとなれば根掘り葉掘り深い所に突っ込みますよ~
容赦なくしつこいストーカー気質なところがあるので。薄々気付いていらっしゃると思いますが(笑)
礼儀正しいと言われてしまうと嬉しいような申し訳ないような気持ちです。
何せ外面が良くて内弁慶…って、これももうバレちゃってますネ(^ ^;)

やまの様が戯けたヤツだなんて、全然説得力ないですよ。
少しはそういう部分も見せてください(笑)
 
[ 2012/09/24 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/24 11:50 ] [ 編集 ]
はるかさん、おはようございます。

風俗を辞められてまだ日がそんなに経っていなかったのですね!

二年か三年前の話しかと思っていました!
はるかさんが今幸せそうで何よりです!

僕は五年前に実家が自営をしていた会社が倒産しました。

倒産した日に父親も病気で亡くなりました!

実家は担保に入っていたので半年後に家を出て行きました。

幸い残された家族には借金はかからず助かりました!

倒産する前に転職先を見つかっていたので、なんとか今日まで無事に生きています!

人って色々ありますね!

はるかさんもゆうくんと言う素晴らしい彼氏がおられて良かったですね!

はるかさん、過去は過去ですがその経験が色んな意味で役に立つ時が来るかと思いますよ!

人間関係などで。

決してマイナスとは思わないで下さいね!
ずっと読ませて頂いてましたが、今回で終わりみたいな感じですね!

はるかさんゆうくんと末永くお幸せに!
[ 2012/09/24 11:01 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
どうもありがとうございます。
三十路男様こそ、長い間お疲れさまでした。

記事と自分が重なるというのは、ものすごくよくわかりますよ。
三十路男様から引退のお話を伺ったとき、私は風俗をやめたときの自分を思い出して重ねていましたから。
三十路男様と私とでは、その内容も目的も何もかも違うし、それこそ一緒にするなんて失礼とは思いますが…強い意志を持ってひとつのことを長年やり続けてきた、という大きな共通点がありますよね。2012年引退も一緒だし。
過去を振り返り、現在を見つめ、未来を考えて、そのとき思うことはいっぱいあったはずで…私なりに三十路男様の気持ちを理解しているつもりです。

今まで一度も失礼なことは言われていませんし、私も感謝の気持ちでいっぱいですよ♪
三十路男様から学んだこと、特に『謙虚でいること』『勇気を持って挑戦すること』これからも大切にします。

あ、たばこはやめたんですね、よかったよかった。予想どおりです(笑)

以前「あることを毎日やっていて…」と言ったのは、トイレ掃除です。すみません(^ ^;)
たしかに彼の母親の病院へは毎日行っていますが、それはべつに頑張って続けているわけじゃないですしネ。
彼の母親は毎日、朝起きてすぐにトイレ掃除をしていたそうです。家族の誰かがトイレに入る前に早く起きて掃除を済ませておく…って凄いなぁと思って、真似しています。
トイレ掃除自体は誰でもやるし簡単なことだけど、それに対する姿勢を見習いたいと思って、あえて朝一番にそれを毎日続けること、頑張っています。

私も三十路男様の幸せを願っています。
すべてなんて失っていないですよ。時間はあるのだからゆっくり考えて、好きなことに挑戦して、納得いく生き方をしてほしいです。
これからもお互い頑張りましょうね(^_^)
 
[ 2012/09/24 10:52 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
ロリコン同士って…(汗)
私は外見も中身も自分より大人の男性が好きですよ。

関東では、NSかゴム着かというのよりも(それも大きな違いですが)それ以前に、ソープが別物という感じです。なので、ソープと本ヘルも全然違います。
それから、30歳以上でも何歳でもホテヘルやデリヘルだけじゃなくて、ソープでもSMクラブでもどこでも好きな業種で働けます。
地域性の違いが大きいですね~(笑)

“本番をしない精神力”じゃなく、それはサービス内容に含まれていないことだからしないのです。というか、普通のヘルスでそんなことしたら相当ヤバイです。
だから余計にソープ出身のコは、ヘルスなどでは採用したがらないんですよ(^^;)

お部屋の模様替えは、私も大好きです。
何回したって気が済むものでもないですよ(^ ^)
  
[ 2012/09/24 10:09 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
こちらこそ、ありがとうございます。
そうですね。恋愛話の記事は今現在のところまで書いちゃったので、とりあえず書くことがないですね。
ありがとうございます。頑張って幸せキープします。
 
[ 2012/09/24 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/24 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 18:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 15:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 11:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 11:30 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
自分を変態と言える女のコはすごいと思います。イヤミでなく良い意味で。

シューイチ知ってますよ!以前はよく見ていました
ジャニーズは、NYCの中山優馬くんとHey! Say!JUMPは全員大好きです。歌はTOKIOとSexy Zoneが好きです。てかジャニーズ全部好きです(笑)
子どもの頃からの並々ならぬ努力に尊敬、エンターテイメントショーとして感動デス♪
ジャニーズについてはいくらでも語れちゃうのでこの辺でやめておきます(笑)

私も雨は嫌ですが、テンション上げてます!
音楽かけて歌いながら家の中あちこち掃除している最中ですよ(^ ^)
 
[ 2012/09/23 10:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 10:01 ] [ 編集 ]
Re: ゆうじ様
これまでお付き合いくださって、どうもありがとうございました。
それと、彼がユウくんで申し訳ありません(笑)

ゆうじ様が「わかった気がする」と言って下さったこと、めちゃめちゃ最高に嬉しいです!
なにしろ私自身が全然わかっていないので、その部分は訪問者の皆様も不可解だろうな…といつも気になっていました。

本当にどうもありがとうございます。
幸せを離さぬよう、両手でしっかり掴みます。
 
[ 2012/09/23 09:30 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
タイトルは変更しませんし、毎日の出来事も書きませんよ~(笑)

やっぱり返信が来るのは嬉しいですよね。
「頑張ります」は可愛いですネ♪それってつまり「あなたのために頑張ります」でしょ~?
彼女はなかなか気が利く女性だと思いました☆

ソープから始まるのはビックリです!
関東では未だソープは別物ですねぇ・・・。

って言うか、確かあの方は吉原ですよね?あそこはやっぱり別世界ですよ。
段々落ちる最終形でもないしスタート地点でもなく、あそこはいきなりズドンと落ちて骨を埋める場所ですし、普通の風俗嬢は完全に一線引いています。
吉原で働いていたコは、デリやヘルスやピンサロやイメクラなどの普通の風俗の女のコとは仲良くできないし、もしヘルスなどに移動しても、店側は採用したがりません(> <;)

コリラックマのカップでコーヒーを飲めるよう、そのうちストアに行ってみたいと思います☆
 
[ 2012/09/23 09:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 08:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします