風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).74

『あ、そうか。私達は(セックスを)してないんだ!』

私が“ホテル”と聞いてドキドキするのも無理はない。


彼とは店でのプレイも最初のうちだけだったし、最後に裸で抱き合ったのがいつだったかも思い出せない。殆ど話している記憶ばっかりだ。
そう言えば「外で会いたい」って言われたときは2ヶ月ぐらい前かな、あの日は一応見たは見たけど何もしてないし…。

初めて外で会ってから約3週間。“お互いに好き”とわかった後も、手をつないだだけでキスさえしていない。
…うーん。



そして着いた先は、一流(と言われる普通の)ホテルだった。

なんてこった!
ホテルと聞いてラブホを連想した自分が恥ずかしい。

彼はなにもエッチなことをしにここへ来たわけではない(当然)。
海に行かないからといって私をあの家に帰すわけにもいかず、気分転換にここでゆっくり休ませようという考えだ(たぶん)。

ただ、都内に住んでいると(私の場合は)都内のホテルに泊まることなんて滅多にないので、それはそれでまた別の緊張感があった。


部屋は普通のツインルームだったが窓からの眺めは良く、外は華やかな東京の夜景が広がっていた。
よくもまぁ金曜の夜にこんな部屋が取れたと思うが、実はなかなか取れなくて、だからこそあちこちに電話をしていたのかもしれない。


私が窓に貼り付くようにして夜景を見ていると、彼が部屋の明かりを消した。

「暗いとよく見えるから綺麗ね。」

「うん。」

二人で手をつないで窓際に立ち、あそこに何が見えるだの見えないだの言いながら夜景を見ていた。



しばらくすると彼は私の方を向いて手を伸ばし、私の頬に触れて顔を自分の方へと向けさせた。彼の手は私の髪を撫で、ピアスを触り、また頬を包み込んだ。

彼の顔がゆっくりと近付いてきて、私は目を閉じた。

唇と唇が重なった。
彼と初めてのキス。
厳密には違うが、でも私にとって『彼との初めてのキス』、そういう気持ちだった。

唇を離すと見つめ合って、今度はどちらからともなく長いキスをした。
私はもう気持ちも体も止まりそうになかった。

繋いだ手をほどいて抱き合い、それからまた何度もキスをした。


-75へ続く-


関連記事
[ 2012/07/04 21:48 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/05 08:43 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
軽々しく余計なツッコミを入れてしまい、ごめんなさい。

なにがなんで一体そうなってしまったのか…
私に言えることは何もないですが、良い方向へ向かうことを信じて応援しています。

りちゃあど様がなさっているそれ(○○ス○○○)って、実は私も経験者ですし思い入れも関わりも深いんですよ。
私は今はやっていませんが、だからこそ羨ましいですし、一生懸命やっているりちゃあど様を応援したいし、勝手に親近感を覚えます。

遅い時間まで付き合わせてしまってスミマセン。
ゆっくりお休み下さい♪

元気出そうぜっ!(^ ^)
 
[ 2012/07/05 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/05 00:08 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
それって、もしかしてこの前辛くて凹んでいた件ですか?
(全然違っていたらごめんなさい)

そんな年下の方にそう言われたら、それは逆に褒め言葉でしょ。
『カワイイ♪』みたいな感じ?だと思います。
 
[ 2012/07/04 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/04 23:21 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
コメント読んでPCの前で一人でニヤニヤしています。
なんでかなぁ…
自分のことを自分で書いているぶんには、まったくなんとも思わないのですが、りちゃあど様のコメントを読んでいるとなんだかドキドキするんですよ。

同じことを語るにも自分が書いたものを読むのと、他の人が書いたものを読むのでは、こうも違うものかと…そんなことを発見してまたドキドキしたり。

そのテンションに飲まれて動揺しております(笑)
 
[ 2012/07/04 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/04 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします