風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講習(実技指導)をする風俗店について

風俗店によっては女のコに講習(実技指導)をする場合があります。

私はこれまでヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなどで働いたけど、ほとんどの風俗店で講習はありませんでした。

それでも講習はいくつか経験しているし、なぜか自分が講習の担当者になってしまったこともあります。

風俗店の講習は是か非か、私の考えは‥


風俗店の講習(実技指導)は不要!

気持ちいいほどズバッと言い切りました ( ̄∇ ̄)


経験上、風俗店の講習(実技指導)は、店長(又はスタッフ)の役得丸出しの
エロエロ講習がほとんどです。



講習をするほとんどの店長(又は従業員)は、最初や途中ところどころに真面目さを出そうとしても、結局は男なんです。

女のコの体を必要以上にベロベロと舐め回したり、女のコを頭を押さえつけてフェラチオをさせたり

(´Д`;)ハァハァ イクー(;´Д`)♂

あろうことか声を出して感じて射精までする。

こんなものは講習じゃなく犯罪レベルだと思う。


途中で業務的な説明があったりしてもそんなものは何の意味もなさないですね。
女のコの気持ちを考えずに自分の快楽に走るなんて最低です。

そんな人の下では働けない。その店とはそれで終わり。

体を張っているぶん余計に悔しいです。
好き放題されてお金にもならず『この店で頑張って働いていこう』という心も折れ、仕事探しは一からやり直し。

ここでね、『もしこの店を辞めても次に面接行ったお店で同じように嫌な思いするかも。だったらこの店で頑張ろう』なんて思っちゃいけない。
(そう思っちゃって辞められず、後悔したことがあります。)

自分のことを全然考えてくれない人の下で働いても自分のためにならないです。




私が今までに講習を受けた店は覚えてる限りで5軒。
その中で、講習を受けて『自分のためになった』と思えた風俗店は1軒のみです。

講習が終わったときに、私が素直な気持ちで心から感謝して「どうもありがとうございました」と深く頭を下げお礼が言えた店、たった1軒です。
その店では約2年間働きました。

エロエロ講習を受けた店ではその場でやめるか、長くても3日と保ちませんでした。
相手が射精をしない講習でもエロエロ講習をする店は後々セクハラが多いんです。


まともな講習できないなら最初からするな!

と言いたいですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします