風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).79

「相変わらず押しが強いね。」

「絶対に譲れないことに対してはね。」



彼は私と出会ってからこれまでの約一年、一人でいろいろなことを考えて苦しんできたはずだ。

彼は私が風俗で働いている理由は知らないし、いつから働いているかも知らない。もちろん借金があることもいくらあるかなんてことも何も知らない。

彼がそういうことを聞かないのは私への気遣いかもしれないし、彼自身聞くのが怖いからなのか、それはわからない。

でもどちらにせよ、彼のことだから私以上に、先のことまでいろいろと最悪な状況を想定したに違いない。

それでも彼は私を選んでくれた。
私はその誠意に応えたいと思った。


でも何よりも、結局は自分の気持ちが一番大きい。

私はやっぱりこの人と一緒にいたい。
1対1で真剣に付き合いたい。
他の女に渡したくない。




「ねぇユウくん、飲もうよ。」

「じゃ、その前にシャワー行ってくるから待ってて。」


彼は歩きながらシャツを脱ぎ、それをベッドの上にポンと放り投げてバスルームに入って行った。

私は、彼がそんなふうに脱ぎ捨てたシャツにさえも愛おしさを感じながら、彼のシャツを畳んだ。



私は今まで彼を見てきて、弁が立つだけじゃなく実際に行動力がある人だということはわかっていた。
頭が良くて空気を読むのも上手いし、私の性格もよくわかっている。

私は以前、彼から「生意気で気が強くて泣き虫で意地っ張りでプライドが高い」と言われたが、「好き」という告白をする前にわざと私の短所を並べ立てたのは彼の戦略で、それは私のことをよくわかっている最たる証拠だ。


彼は問題が起こっても時間や距離を置いたりせずに、正面からぶつかってすぐに解決する。そして、私に後悔させない。

『彼を信じていれば間違いない』

これまでの私の人生で、ここまで頼れる男性には出会ったことがない。


-80へ続く-


関連記事
[ 2012/07/07 00:11 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(8)
Re: 三十路男様
格闘技をなさっているなんてカッコイイ!女の私からすればそれだけで尊敬です。そんなふうに打ち込めるものがあるのは素晴らしいことだと思います。
女性と接することも完全に断つのではなくて、ある程度は必要ですよね。

私も、趣味を極めたり幅を広げたり、異性と遊んだり友達と飲みに行ったり、うまくストレス解消しながら充実した毎日を過ごしていきたいです。
嫌なことあってもそれ以上の良いこと見つけながら、お互いポジティブに頑張りましょう!

寂しいこと言わず、いつでもまた気軽コメントして下さいね(^ ^)
 
[ 2012/07/08 09:03 ] [ 編集 ]
本当に厳しい世の中ですよね。僕は地方在住者ですが全然就職先がなく若い女性が風俗業界に流れているという話も聞いたことあります。僕も会社辞めたいですが職安は失業者で溢れているとか聞いたら嫌になりますね。毎日きつい仕事で憂鬱ですし、何で息抜きしたらいいのかわからなくて…。休日はほとんど格闘技の練習が日課てす。ただ女性とも接してみたいです。
風俗はしばらく行くの止めることにしました。 ブログ応援してるので頑張ってくださいね。
会社帰りにチャリに乗りながら見たいと思いますので(笑)。あまりしつこいと迷惑かかっちゃうので最後のコメントにします。いろいろ教えて頂きありがとうございました。
[ 2012/07/07 18:02 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男
何が“まとも”かという線引きはできませんが…
少なくとも風俗嬢は、普通の女の子に見えても、薬物中毒だったり犯罪歴があったり多額の借金抱えていたり黒い交際をしていたり…。
全員ではないですが、私の感覚の“まとも”から外れる女のコがとても多いです。

それよりも、チャリに乗りながら携帯いじっちゃダメですよ(>_<)

世の中の多くの人が、先の見えない不安や苛立ちを感じながら毎日頑張っているのだと思います。私もそうです。
お互い、頑張りましょう!
 
[ 2012/07/07 09:30 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
おはようございます。

とても大事な日を迎えた緊張感に包まれています。

できる限りのことをしてきたはずで、もうこれ以上頑張りようもないのでしょうが、それでももうひと頑張り。

継がれてきたものが途切れたりしないよう、心からお祈りしています。
 
[ 2012/07/07 09:01 ] [ 編集 ]
僕のくだらない質問にご丁寧な返信頂きありがとうございます。実は今日休みなんで風俗行こうかな~と思っていたんですか自重しときますね(笑)。
この1~2週間迷っていたんですが高橋はるかさんの言うとうりだと思いました。
でも、僕自身があまりまともな男ではないのでまともな女性は相手にしてくれませんけどね(笑)
そういえば、風俗行く前は高橋はるかさんのブログを読み参考にさせて頂きましたよ。今連載中の恋愛話も楽しみに仕事帰りにチャリに乗りながら読んで帰るのが日課です。仕事は地獄で先の見えない日々ですけど頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。
[ 2012/07/07 07:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/07 01:28 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
どうもありがとうございます。

私も人に頼ってばっかりですよ。
女友達は姉御肌の子が多いので、私がオロオロしていると周りが勝手にチャチャッとやってくれたします(^ ^;)
 
[ 2012/07/07 01:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/07 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします