風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).95

とりあえずZIMAで乾杯。

「お疲れ。」

「ちあーっす。」

「一人暮らしは大丈夫そう?」

「うん。誰にも干渉されないからオナニーし放題。」

彼の表情がこわばった。



「今日は何してたの?」

「テレフォンセックス。したことある?」

「ねーよ。……仕事はいつから行くの?」

「まだわかんない。大事な商売道具がコレじゃあね。」

私はアザだらけの腕を突き出してみせた。


「こんな体に食い付くおめでたい男はユウだけよ。普通の男はコレ見たら勃つもんも勃たなく…」

「やめろよ。」

「でも大抵の客は私がフェラしてるうちに…」

「やめろって!」

彼の怒った顔を見て、私は少しだけ気が晴れた。



「なぁ、それはルール違反だよ。」

「何が?」

「ケンカしたいなら相手の急所は外すの。」

「うん。」

「もろに急所を突いたら相手は死ぬよ。わかる?」

「外したつもりだけど。」

「違うだろうが。やり方が汚ねーよ。」

「ふーん。そんな繊細な人だとは思わなかった。」


彼をいじめてストレス発散だなんて、甘えてるし歪んでる。

こんな愛情の測り方は異常だ。
わかっているけどまだ足りない。


-96へ続く-


関連記事
[ 2012/07/23 00:15 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(24)
Re: 三十路男様
そりゃーもう大変ですよ~。
じゃなかったら風俗でなんか働きませんって(笑)

程度の差はあるにせよ、いろいろ苦労してときには凄く悲しい想いもして大人になって、一生懸命働いてお金を稼いで生活して…
そういう意味では三十路男様も私も一緒ですネ♪


「おーい!元気出せ~(^ ^)/」

仕事で嫌なことがあっても、今日を明るい気分で終わりましょう☆
 
[ 2012/07/25 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/25 21:33 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
一生懸命というか、私はいろいろなことに余裕がなくてバタバタしているから必死に見えるのかもしれませんね。
感情の起伏は激しいかもですが親しい人にのみで、内弁慶なので外面が良くて困ります(笑)

三十路男様は、私が経験したことないこともいっぱい経験しているはずで、それは豊かな人生だと私は思っていますよ。

私はね、母子家庭で幼い頃から母とはほとんど一緒に暮らしていないし、死を考えるほどの極貧生活も長く経験して風俗にも落ちて、確かに濃い人生だとは思いますが、そんな経験なんてしない方がいいと思うんです。
普通の家庭に生まれて平穏に育ちたかったです。


彼のことはよくわかりませんが、残念ながら私(の外見)はとっても普通です~。

“宿命”ってなんでしょうね。
自分で感じるならともかく、人から言われたくないですね。
どこの職場にもムカつく輩っているもんです。
三十路男様がそういう嫌な人じゃなくてよかったです(^ ^)
 
[ 2012/07/25 21:08 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました。/ひろ様へ
どういたしましてです☆

『ただ誰かに聞いてほしい』っていうことは、私もよくあります。
私は適切なことを言える自信などありませんが、話すことで楽になるのであれば、いつでもここを利用して下さい。
ひろ様の幸せをお祈りしています。
  
[ 2012/07/25 20:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/25 20:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
いえいえ、本当にこの相談、誰にもする事できないんで聞いてもらえるだけで心がスゥ~っと楽になりました。こんな経験ないんで悩んでしまいますが、はるかさんの言うとおり思いがまま突き進んで行こうと思います。ひとまず、戻ってきたお金は二人が楽しめる事に使えたらいいなって思います!何とぞ、自分ダメ人間なんでまた相談に行くかもしれませんが、悪しからず。
[ 2012/07/25 20:17 ] [ 編集 ]
Re: KAZU様
ホントに…嫌な思いをさせて申し訳ありません!
当分の間ムカつくことになると思います(汗)

こんな女が目の前にいないだけマシと思って我慢して頂くしか…m(_ _)m
 
[ 2012/07/25 20:00 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
どういたしまして(^_^)
[ 2012/07/25 19:55 ] [ 編集 ]
素直じゃない女は、文章で表現するとムカつくなあ。嫌いじゃないけどね。(って、どっちやねん)
[ 2012/07/25 13:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/25 07:20 ] [ 編集 ]
Re: たつ様
たつ様へ

ありがとうございます♪
お久しぶりですが、たつ様のことはもちろんよく覚えております。

記事で引退の報告をせず、申し訳ありません。
なるべくひっそりと報告をしたかったのと、携帯のテンプレートのいじり方がわからず、結果として一部の方にしか知られてない状況です(^ ^;)

おかげさまで、大きな悩みや不安もなく、毎日幸せを感じる生活をしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

高橋はるか
 
[ 2012/07/25 02:56 ] [ 編集 ]
Re: 質問です。/ひろ様へ
うーん。不可解です(笑)

「この時間はとても癒される貴重な時間」というのは、私自身もよく使ったセリフですが、私の場合はどんなお客様であろうと返金するという行為は絶対にありえないので、彼女の考えや想いはさっぱりわかりません。

私から見ると、『彼女はあなたに惚れちゃってる?』なんて思うのですが、どうなんでしょうねぇ。
とりあえずアドレス渡しちゃってもいいんじゃないでしょうか?
何回か会っているわけだし「付き合って」とか告白するわけじゃないので、アドレスぐらいなら焦っているとか思わないですよ(^ ^)

携帯番号も渡しちゃって大丈夫ですか?
風俗でいろいろな女の子を見てきたので私としては心配な面もありますが…。
とにかく応援していますので、思うままに頑張って下さい♪

あまりお役に立てずすみません.....汗
 
[ 2012/07/25 02:44 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
ちーっす(笑)

ZIMA好きな彼女と私、気が合いそうですね(笑)
「空気を元に戻して~」は私も言ったことありますし…。

ただ私の場合は、些細なことがきっかけでケンカになるのではなく、自分でガソリン撒いて火をつけての大火事なので悪質ですね。
彼はひとつも悪くないのに全部彼のせいにして、やってること滅茶苦茶って自覚あります。


すべては『甘え』です。彼以外の男性にはこんなことしたことないですから。
思うに、これは彼の優しさにつけ込んだ悪質な犯行ですよ(笑)

心の中に『彼には何をしても許される』なんていう過信があって、何をしても怒られない、嫌われない、そういう自信があるんですよね。
だけど自信の裏側には彼に対する劣等感があって、いつも優しくて頭も良くて自信満々の彼を凹ませたい気持ちもある…

りちゃ様もすごく優しくてめちゃめちゃいい男なんでしょうね。
そうじゃなかったら、いじめ甲斐が無いですもん♪


たしかに生活のリズムは変わりましたね。
なんか、体力も落ちました。
長年ハードな生活を続けていてそれでも意外とタフだったのに、ここに来てガタッと落ちた気がします。
今までは相当気を張っていたのかもしれませんね。
でも、風邪など引いたりもせず、一応元気にしております(^ ^)
 
[ 2012/07/25 02:20 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
いつもありがとうございます。
心配には及びません。
元々めちゃめちゃな性格です(笑)

お気に入りさん、よかったですネ☆
本当は私には関係ないことですが(笑) 気になっていたので安心しました♪
ぜひぜひ頑張って奇跡を起こして下さいね!嬉しいご報告をお待ちしています(^ ^)
 
[ 2012/07/25 01:43 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
いつもありがとうございます。

とにかくいろいろ考えないで下さい♪
石川様は気を遣いすぎですよ~

最近の私はすぐにお返事できないことも多いので、お返事をまとめてしまうこともありますが、頂いたコメントは全部きちんと読んでいます(^ ^)
迷惑に思ったことなど一度もありません。

もっと気楽に楽しんで頂けると嬉しいです♪
 
[ 2012/07/25 01:36 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
私は彼を怒らせたり凹ませたりしたくて一生懸命なのですが、記事を読んだ方々から同じような意見をいくつも頂いてます(笑)

まだ終わらないのでご安心下さい。
この時点でまだ付き合い始めてから1ヶ月も経っていないので、さすがに別れたりはしませんよ~(^ ^)
 
[ 2012/07/25 01:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/24 16:43 ] [ 編集 ]
高橋はるかさま

こんにちわ。
以前にコメントさせていただいた
たつです。

iphone版で見てたため、引退された
ことを今日まで気づきませんでした。
新しい仕事が何かは存じませんが、
はるかさんにとって、幸せな時間
となることを心より願っています。

それでは、本ブログを、これからも
楽しみに拝見させていただきます。

たつ
[ 2012/07/24 14:31 ] [ 編集 ]
質問です。
はじめまして!楽しくブログ拝見させていただいてます。はるかさんに相談があります。かなり長文になりますが相談にのってもらえれば嬉しいです。実は自分はデリヘルで知り合った子に恋してます。1ヶ月前に知り合い週一のペースでお店を通して会っています。初めて会った時の印象はとても業務的で凄く冷たい印象だったのですが時折見せる笑顔がとても可愛くもう一度呼ぼうと決めました。次に会った時、好きな音楽の趣味が同じと言うことで話が盛り上がりそこから彼女もかなり打ち解けてくれるようになりました。その日からは会う時はプレイはせず会話だけです。4回目に会った時からは彼女のバック分の料金は返すと言うようになり受け取らなくなり、お金返されたら会いに来づらいと言って受け取って貰おうとしたのですが、「私はサービスをしていないし、それにこの時間はとても癒される貴重な時間だからお金は要らない」と言われました。というのが今の状況です。本当に二人でいて居心地がよく、自分としては彼女とプライベートで会いたいと思う気持ちが強くなってきて次回会った時携帯番号とアドレスを渡そうと思うのですが、焦りすぎでしょうか?
[ 2012/07/24 01:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 20:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/23 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします