風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).96

私は残り半分ぐらいのZIMAを一気に飲み干して、空きビンをキッチンへ持っていった。

「ユウくん何か食べるー?」

「いらない。」


リビングに戻って座ろうとしたとき、彼が私の手を掴んだ。

「何よ。」

「なんで今日はそういう態度なの?」

「ムカつくから。」

「俺ははるかちゃんと仲良くしたいよ。」


私は彼に手を引かれて抱きかかえられるような格好で彼の上に座った。
彼がそうしたかったというよりも、たぶんあえてスキンシップをはかって私のことを落ち着かせようとしているのだと思う。


「この距離ならケンカできないね(笑)」

「できるよ。彼氏とセックスしながらケンカしたこともあるし。」

「あーもう、かなわねーな。」

「あれ、逆かな?ケンカしながらセックスしたんだっけ?」

「どっちでもいいよ、そんなの。」

「それでもイクときはイクもんよ。テクニシャンの前では体って正直ねー。」

「お前は変態かよ。」


彼は怒っているというより呆れている感じ。
とにかく酷く“消耗”しているのは間違いない。
もう嫌われたってべつにいいや、どこまで耐えられるのか見てみたい。
それだけ。


「仕事ではさ、全面鏡張りの部屋でのSMプレイは精神的に来るよ。」

「黙れよ。」

「イラマってキツイし。私ユウと一緒でドSだから。」

「はるかちゃん、何が言いたいの?俺のことが嫌になった?」

「あー、でも縛られてクリ用ローター着けてあそこにバイブ突っ込まれて2時間放置されたときはイキ過ぎてマジで死ぬかと思った。私やっぱMなの?」

「………。なぁ…、」

「おもちゃ与えられて視姦なんて思い出しただけで濡れちゃうよ(笑)」


急に彼の目が涙でいっぱいになった。
次の瞬間、彼は私のことを抱きしめて(と言うより抱きついて)、私の肩に顔を押し当てて泣いた。

それから彼は自分の気持ちを押し殺すかのように体を硬直させながら、声を一切出さずにずっと泣き続けていた。


-97へ続く-


関連記事
[ 2012/07/25 20:15 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(21)
Re: たまご40代様
どういたしましてです。
思ったことを言っただけで…(^ ^)

私は今年の7月8日に風俗の仕事を辞めて、現在は以前と全然違う生活をしていますが、おかげさまで元気にやっております。

たまご40代様もお体に気をつけてお過ごし下さい♪
 
[ 2012/07/27 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/27 00:07 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
優しいもなにも、私はなんとも思っていませんよ~♪
逆に気を遣わせてしまって申し訳ありません(^ ^;)

三十路男様は他人の気持ちを十分考えられる人ですし、むしろ優しすぎるのではないでしょうか?
私なんか100%自分が悪くても逆ギレしますよ(笑)理不尽なことなんて尚更納得いかないです!
私と三十路男様の性格を足して2で割ってちょうどよいくらいでしょうか。

切り替えが早いのは素晴らしいことです☆
マイナスな気分を引きずってもいいことなんかないですからネ(^_^)
 
[ 2012/07/26 22:51 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
私も、例のご夫妻は良い方向には進んでないと思います。救いの要素がないですもん。

お知り合いの方は“まるでストーカー”と言うよりも、私に言わせれば“もろにストーカー”ですよ。
ご本人は幸せだったかわかりませんが、そういうことをしてはダメですよね、人として。

それから、お気持ちはありがたいのですが、“お前”は無しの方向でお願いいたしますm(_ _)m
 
[ 2012/07/26 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 19:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 18:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 13:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 12:27 ] [ 編集 ]
Re: ななし様
いつもありがとうございます(^ ^)

男性には力では勝てないから、女性は心が強いのかもしれません。
いや、でも私の場合は心が弱いからこんなことしちゃってるのだと思います。
『女性は』って括っちゃだめですね。普通の女性はこんなことしないはずです。

たぶん強いのは、人に対して素直で優しい女性だと思います。
 
 
[ 2012/07/26 10:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 09:47 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
旦那さんへの当て付けで浮気したとしても、たぶん旦那さんは気付いてないのでしょうね。
気付いてて無視されているのだとしたら余計に悲しいですが…。

単に体の関係を求める男性脳は一応理解していますが、無償で愛情を伴わないセックスを自分から望む女性というのは、私にはどうも理解できません(^ ^;)

それはそうと、男女の中もいろいろですし遊び方もいろいろですが、イケナイコトしちゃイケナイですよ~(笑)
 
[ 2012/07/26 09:37 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
言葉については、○○弁は…やっぱりちょっと怖く感じるときもあります。

個人的には、十代の頃に広島出身の女の子に初めて「あんた」って言われたときはびっくりして、『なによ、ケンカ売ってんの?』ってなりました。すぐに誤解だとわかって仲良くなりましたが。

関東も場所によっていろいろです。
私は自分の実際の話し方は冷たいとは思っていませんが、言葉遣いは女性としては乱暴です。
文章だと笑顔でカバーできないのでホントにキツイなぁと思います(笑)
 
[ 2012/07/26 09:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 00:26 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
世の中には凄い女の子がいっぱいいるなぁ…。
しかも彼女は相当慣れていますね♪

私は今まで、自分の彼氏以外の男性と性的な関係を持ったことは(仕事を除けば)一度もないので、いろいろお話を伺うと自分がとても内向的に思えます(笑)
それから男の人に「お金貸して」も言えないです。だって絶対に貸してくれる(=くれる)んだもん(^ ^;)
男と女って何だろうな…って思います。

本当に、なかなかのチャレンジャーですネ(^ ^)
危ない目に遭わなくてよかったです☆
時代も関係あるんでしょうかね。
 
[ 2012/07/25 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/25 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/25 22:21 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
いつもありがとうございます。

なんとも悲しい夫婦ですね。
そんな状況でそんな営業をするとは、これまたビックリ、悲しいことです。

おばあちゃん…ではないんですよね?
他の地域はわかりませんが、少なくとも東京は60代~70代くらいの風俗嬢は結構います。

パンツ…(笑)
普通、風俗嬢はどんなに貧乏でもまともな下着を着けますよ。商売道具をケチったら商売になりませんからね。

私でさえ男性を誘うのにパンツ見せたことはないです(笑)
そういう誘い方をするにしても、せめて『見えそうで見えない』辺りで止めておかないとねぇ。
なんか、不思議体験ですね(^ ^)


石川様とはこれまでにもいろいろなことをお話していますし、今もなんでも話しているような気がしますよ♪
 
[ 2012/07/25 22:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/25 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/25 21:41 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
いつもありがとうございます。

そうなんですよね。
最近は記事を更新すればするほど、訪問者様が私から離れてだんだん彼にシフトチェンジしていくという現象が…。
バカ正直に何でも書いてると、私そのうち皆様に嫌われるんじゃないかと…最近はそんなことを考えます。

彼のことをそんなふうに言って頂いてありがとうございます。
私も本当に、そう思います。

当時(記事の中)の私は、マジでバカヤローですね。
彼はよく殴らなかったと思います。それだけでも感謝です。
 
[ 2012/07/25 21:22 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/25 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします