風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).108

こんな素敵な場所で彼と二人きりで過ごせるなんて最高の気分だった。

「誰もいないの?」

「うん。誰もいない。」

夜の海はちょっと怖いなとも思った。
波打ち際から少し離れていてもなんとなく飲み込まれてしまいそうだ。


「いつも一人でここに来てたんでしょ?怖くなかった?」

「怖くないよ。」

彼はテンション上がりまくりの私と違って特に楽しそうな雰囲気もなく、海に向かって遠くの方を見つめていた。


「前はよく週末にここに来てね、はるかちゃんのこと考えてたよ。」

「ふーん。」

「なんであんな生意気なクソ女がいいのかなーって。」

「なかなか冷静な思考ね。」

「そう思いながらね、いつか一緒に来たいってずっと思ってた。」

「ありがとう。来てよかった。」



「よし、車に乗って。飲むぞ!」

結構なボリュームで音楽をかけ、ビールで乾杯した。

それから彼は後ろの座席からタオルを取って丸めると、計器類や光っているすべてのランプを塞いでガムテープで留めた。
これで景色に邪魔なものは何もなく、本当に月明かりだけになった。


座席の背もたれを少しだけ倒し、ビールを飲みながら二人でいろいろなことを話した。音楽の話、スポーツの話、家の話。

毎日メールや電話でいろいろ話していても、逢えば話は尽きなかった。


-109へ続く-


関連記事
[ 2012/08/09 10:58 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(10)
Re: 石川様
夏休みの予定は・・・何もないデス。
実家にも行かないなぁ(笑)

うーん…それって土地柄でしょうか。
でも、男同士だとそういうことってありますよね。
記事に出てくる彼も同じような境遇かもしれません。彼の場合、父親が望む大学を受験しなかったのですが、それはお父様にとっては許し難いことだったようで。
人の思いは様々ですね。
 
[ 2012/08/10 23:27 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
こんばんは☆

おぉ~画像無くなったの気付いちゃいましたか!
でも一週間ぐらい前からですよ(笑)

おかげさまでこのブログも段々とコメントを頂けるようになってきたので、コメントの表示件数を増やしたら、左のサイドバーだけ異様に長くなっちゃったので『画像ジャマだな』と思って取っちゃった!それだけの理由です(汗)
でも、熱いリクエスト(?)にお応えして復活させました(*^ ^*)

一対一の時間を重ねて行けば相手のことがどんどん気になっていくのは自然なことだと思うし、そういう方が人間味あると思います♪
プレイに確固たるポリシーを持っている人は、何十回会おうとブレません。それはそれで、あっぱれと思いますが(笑)
 
[ 2012/08/10 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/10 15:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/10 00:48 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
私が、三十路男様が風俗には行かない方がいいと思った理由は、
三十路男様は、いつも優しくて思いやりに溢れ、真面目で、純粋で、繊細で、我慢強く、思慮深く、素直で、謙虚で、自分に厳しい人だからです。
どう?全部これ当たってるでしょ(笑)

三十路男様がいろんな風俗嬢と遊びたいと思う人じゃないってことは、ずっと前からわかっていましたよ(^_^)
だからこそ風俗には向いていないし、あえて厳しいことも言わせて頂きました。

風俗に向いている人というのは、
『風俗=女遊び』という感覚をしっかり持っていて、一人の女のコにハマらず、風俗に対して迷いが無く心から楽しめる人。性病をもらってもそれをネタに笑える人。そして妻帯者なら尚良しです。


ひとつ言えるのは、三十路男様は自分に厳しすぎです(> <;)
いろいろなことから逃げちゃダメですが、何も悪いことしていないのだから反省する必要もないと思います。

私に対しても何ひとつ迷惑などかけていませんし、謝る理由もないです。
それどころか、いつも私の体調や内面や生活などいろいろなことを気にかけて下さって、励まして下さって、とても有り難いですし勇気づけられています。
三十路男様から頂くコメントはいつも、ブログだけでなく仕事や生活やいろいろなことを頑張ろう!って思えるんですよ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆


今やりたいこと、挑戦してみてはどうでしょう?
(しかしこれまた、男っぽくてカッコイイですね♪)

私は応援しますよ!(^_^)
 
[ 2012/08/09 23:24 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
マメに中身の濃い返信をくれる女のコはいいですね☆
私が男性だったら、単純にそれだけでもうれしいと思います。

苦情の口コミは見ていて良い気分はしませんが、同じような意見が多数あれば参考にはなりますよね。

アイス食べますよ。
それは頑張ります(笑)

私も、風邪も引かないし夏バテもないです!
元気だけが取り柄ですが、丈夫な子に生んでくれた親に感謝ですね(^ ^)
 
[ 2012/08/09 22:09 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
いつもありがとうございます。

六甲の夜景、綺麗ですよね。
ずいぶん昔、子どもの頃に一度だけ行ったことがあります。
綺麗だったという記憶だけではなく、映像として頭の中に鮮明に焼き付いているので、子どもながらに衝撃を受けてとても感動したのだと思います。

神戸の人様のコメントからお気に入りさんの可愛らしさが伝わってきますよ♪
女性はわかりますが、男性もやはり若く見られる方が嬉しいものなのでしょうか?
私は二十歳過ぎてから、全然知らない女子高生数人に「生意気な中坊だ」とか言われて突然絡まれたことがあるので、年相応に見られるのが理想です(笑)
 
[ 2012/08/09 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/09 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/09 12:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/09 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします