風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).129

仕事を切り上げた彼がリビングに入って来た。

「腹減ったー!」

「お疲れさま、ごはんにしよ。」



私達はいつもテレビをつけずに話をしながら食事をする。

「なぁ今度さ、温泉行かない?」

「温泉もいいけどさ、私また海で朝日を見たいなー。」

本当は『車どうしたの?』って普通に聞けばいいのに、私はわざと遠回しな意地悪を言った。


「あー…じゃあさ、西伊豆の温泉旅館に行こうよ。夕日を見に。」

私は彼の答えに驚いた。
デートや旅行の話で彼が私の意見を黙殺するなんてこれまで一度もなかったことだ。

そんな態度されたら余計に勘ぐってしまう。
なんではぐらかすのかな。なんで隠すのかな。
『車ないから行けないよ』って普通に言えば済むことなのに。


食事を終えて、彼はソファでコーヒーを飲みながらテレビを観ている。
私はキッチンで食器を洗いながら思い悩んでいる。
やっぱりイヤだ、このままじゃ気持ち悪い!

私は食器を洗いを終えるとコーヒーを持ってリビングへ行き、彼の隣に座った。


「ユウくん、でっかい四駆の車持ってたじゃん?」

「あー…」

「あの車どしちゃったの?」

「あー。…なんで?」

彼らしくない。明らかに動揺し、歯切れの悪い姑息な質問返し。
それだけで私は完全に頭にきた。


「もういい。話は終わり。」

私はそう言うと、そこからは黙ってテレビを見ていた。

彼は頭の中であれこれ策を練っているに違いなかったが、10分待っても20分待っても一言も話しかけて来ない。

私はしびれを切らして立ち上がり、リビングを出た。
くさくさしたときはお風呂に入ってスッキリするのが一番!そう思ってお風呂に入ったが、どうにも気分が晴れなかった。


-130へ続く-


関連記事
[ 2012/09/06 01:39 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(8)
Re: 三十路男様
いやいや全然、私はすごくないです。風俗嬢は皆わかると思いますよ♪
ただ、私はわざわざ言いませんが…。というか、私は基本的にお客様に質問をしない風俗嬢だったので(^ ^;)

彼女はたしかにいろいろなお客様に同じようなことを言ってるかも知れませんが、もしかしたら言ってないかもしれないし、風俗嬢の言葉は嘘の中に真実が混ざっていることもあるので見極めも難しいですね。
彼女がまだ経験の浅い風俗嬢なら、それは本当だったのかもしれませんネ。


記事は、時間があるときにまとめてブワーっといっぱい書いて、それを適当な長さで区切ってアップしています。なので、一つの記事に対しての時間はちょっとわかりません。
当時の手帳や日記を読みながらいろいろ思い出しつつ書いているのですごく時間かかっています(笑)
ちなみにキーボード打つのも遅いです(> <;)
 
[ 2012/09/06 22:35 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
あらら…イメージ回復するには遅すぎましたか(> <;)
少なくとも女を捨てているつもりはないので、せめてそこは気をつけていこうと思っています。

私の方はおかげさまで最近は適当に休んでいますよ~♪
仕事は以前より楽ですし。当然ですが(笑)
今の生活にも慣れて毎日フルパワーで元気です!

16日、楽しみですね。久々に自腹というのも凄いですネ。

彼の方は、記事の更新も大事かもしれませんが、コメント無視は…うーん。どうしちゃったんでしょうね。以前はきちんとしていたので余計に寂しいというか…(汗)

私も大島優子ちゃんに期待というか、応援しています☆

では、ご機嫌よう(^_^)
 
[ 2012/09/06 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/06 19:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/06 12:13 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
大正解です(^ ^;)
そうなんですよ。あのときのそれは正にそういうことだったんです。
 
[ 2012/09/06 11:27 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
私のイメージひどいですね。今からでも回復可能でしょうか?(笑)

やっぱりあっちゃんは大人気ですね☆
“セブレ”がわからなくてネットで検索しちゃいましたよ~。こちらでは略さないか、略すとすれば“セブン”ですねぇ(^ ^;)

カレンダー通りの休みも良いと思いますよ。なんと言っても先月は働きすぎですから!
いつもタフで元気でそれはとても素晴らしいことですが、たまには体を休めないと周りの方も心配なさるのでは?と思います。
 
[ 2012/09/06 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/06 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/06 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします