風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).46

翌日、月曜日。親友に会って相談した。

彼女は私が風俗で働いていることはもちろん知らないが、彼氏とは私より古い付き合いなので彼氏の性格も大体知っている。
恋愛経験豊富で同棲解消の経験もある彼女は、私にとって頼れる存在だ。


『いきなり別れを切り出さず、時間をかけて別れること』
『だんだん距離を置くようにして、家事の量も減らしていく』
『住む所がみつかったら荷物を少しずつ運び出す』
『好きな人が出来たことは絶対に言わないこと』


なるほどね。


「でもどの辺に住めばいいかわかんないの。」

「そりゃ、新しい彼氏んちの近くでしょーが。」

「彼氏じゃないよ、付き合ってないから。」

「なんで?告られたしお互い好きなんでしょ?」

「うん。でも好きって言ってないし、彼氏いることバレたし。」

「うわ。じゃあ向こうは遊ばれたと思ってるかもね。」

「かもね。」

そう思われてるとしても、今更どうでもいい。
今でもすごく苦しいのに、ここで断ち切らないと本当に諦められなくなる。


「よくないなぁ。人の気持ちを弄んでポイなんて。」

「えー、そんなつもりはないよぉ。」

「はるかはそんなつもりなくても向こうはたぶんそう思ってるよ。」

「そうかもだけど。」

「告白は無視、でも手はつなぐ、でも彼氏いる、ってアンタ勝手すぎ。」


確かに彼女の言うとおりだ。
自分でもわかっているけど、私をよく知る人に改めてそう言われるとかなり応える。

「本当に好きなら彼に謝るべきだよ。」



火曜日。朝から高い熱が出てもうろうとしていた。

『何これ罰が当たったの?』

ぼーっとしたりフワフワしたりうなされたりしながら、結局木曜日の午後までずっとベッドの中で過ごした。


-47へ続く-


関連記事
[ 2012/06/24 18:18 ] 恋愛のこと | TB(1) | CM(6)
Re:
> 恋する○○様

私の記事なんて全然です。
恋する○○様のお話は切なすぎます。

確かに、私から見ると『それはデート?』って思いますし、知らない人からすれば恋愛とは思えないでしょう。
だからこそ逆に、深くて強いなぁ…って思います。


ちょっと変なことを書きますが…

ブログの記事の私と彼の赤い糸は、たぶんとても細くていっぱいあって、仲良しのときはお互いに全部繋がっているけれど、ぶつかり合うとブチブチ切れて、そしてまた自分達で修復して結び直す。
でも、意地悪な誰かがハサミでジョキジョキ切ったらもう結び直せなくなるかもしれない…、どこかそんな不安を抱えているような気がします。

でも恋する○○様の赤い糸は、とても太くてしっかりとした一本で、切れたりしないから修復する必要もない。意地悪な誰かがハサミで切ろうとしても『こんな丈夫な糸は切れない、無理無理。』って、きっと諦めます。

ものすごく表現が下手で申し訳ありませんが、そんなふうに思いました。

ある意味すごく羨ましいです。


でも、個人的には『冷凍保存』がいつか解凍されるといいな…って思っています。
そんなふうに考えてしまうのは、まだまだ大人の恋愛がわかっていない証拠かもしれませんが(笑)
 
[ 2012/06/26 03:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/26 01:49 ] [ 編集 ]
Re:
> 恋する○○○様

自分にとって良くも悪くもショックなことほどよく覚えているので、そういうことばかりをまとめた記事は重いですね。

今ブログにアップされている記事は46までですが、昨日53まで書きました。
その中でも48と49は、記事を書くのも辛かったし今思い出しても苦しくなります。


とても大切なお話をして下さって、どうもありがとうございます。

でも、すごく切ないです。
私は好きな人に100%以上を求めてしまうし、自分のことも100%受け入れてほしいと思ってしまうので納得できません。

ですが、それは恋する○○○様の恋愛を否定しているわけではなく、納得できない私自身の稚拙さを感じているという意味です。
私はまだ人間的にそこまで成長できていないのだと思います。

『そういう恋愛もある』とわかっていますが、それでも悲しいです。
コメントで泣かされたのは初めてです。
とても考えさせられました。

彼女さんからおすすめされた本、私も読んでみます。
奇しくもその作家○○○○さんは、彼の大好きな作家の一人です。


是非またお話をお聞かせ下さい。
本当に、どうもありがとうございます。
 
[ 2012/06/25 11:10 ] [ 編集 ]
Re:
> ○○人様

当選発表は私自身に直接関係ないことですが、それでもとても楽しみなんですよ。
当たれば私も嬉しいですし、その先のお話を伺うのも楽しみです。
外れても“次回頑張れー!”って応援しています。
今も、お昼まで待ちきれずにチェックしてみたましたが、発表はまだでした。

レスは頂いたコメントに対してのレスなんですから、止まるなんてことはありませんよー(^ ^)
事件の有無にかかわらず、コメントを頂けるのはありがたいことですしとても嬉しいです。
もう気を遣うのは無しにして下さい!


私も○○人様のおかげでいろいろなことを知りました。
ネットに対してアクティブになりましたし、風俗に関しても、自分が働く店だけでなく広い視野で見られるようになりました。

他店の女のコやお店を間接的に応援するのもの不思議な感じですが、これも御縁だと思います。
ま、東京都内の風俗店なら話は別ですが(笑)
 
[ 2012/06/25 10:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/25 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).46】
翌日、月曜日。親友に会って相談した。彼女は私が風俗で働いていることはもちろん知らないが、彼氏とは私より古い付き合いなので彼氏の性格も大体知っている。恋愛経験豊富
[2012/06/25 12:05] まとめwoネタ速neo
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします