風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).111

しばらくすると彼は私のカーディガンを脱がしながら頬を触り唇にキスをした。私も彼の体に手をまわした。

キスしながら彼の片手は私の腿に触れ、腰に触れ、胸に触れ、ワンピースのストラップを下ろし、ブラジャーのホックを外し、また胸に触れた。


「それはダメ…」

彼は私の体からブラジャーを離しながら私を押し倒し、キスをしながら胸を触り続けた。


「ねえ、ダメって。」

私は彼の腕を掴んだ。

「なんで。」

「誰か来たらどうするの?」

「誰も来ないよ。」

「怖いよ。」

彼はTシャツを脱ぎ捨て、二人の体の上に薄手の毛布を掛けた。
そして私の上に覆い被さるようにして顔を近づけた。


「好きだよ。」

「私も好きだけど…」

私も好きだけど、嬉しいとか気持ちいいとかよりも“誰か来たらどうしよう”という不安の方が大きい。

「嫌?」

「だって、ここじゃ危ないよ。」


たぶん私の不安を拭うためだと思うが、それから結構長い時間、彼は私に何もせず、ただ抱き合っていた。

私はそれだけでじゅうぶん気持ち良かったし幸せな気分だった。


-112へ続く-


関連記事
[ 2012/08/17 09:17 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(10)
Re: 神戸の人様
自家発電、大いに結構!(笑)

それはそうと、一体どうしちゃったんですか?全然“らしくない”ですよ。
ちょっとわからないのですが、何がどうして可哀想で心配なんでしょうか?

いつもの明るい神戸の人様に戻ってほしいです~(> <;)
 
[ 2012/08/18 10:49 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
とても残念なことですが、私は正直言って安心したという気持ちの方が大きいです。
私には絶対出来ないようなことを一生懸命がんばって達成している人って、すごくカッコイイし尊敬するし勝手に応援したくなります。

でも、余計なお世話ですがやっぱり心配なんですよね。良くない事態が脳裏をよぎってしまったり、なんかもう自分勝手にいろいろ想像(妄想?)しちゃって、あの種のドキドキは心臓に悪い(笑)

新しいチャレンジ、応援しています(^_^)
切替が早くてやることも考え方も男らしい、三十路男様のそういうところ格好良くて大好きです。
今回のチャレンジだって、私のような軟弱女子?には出来ないことですからね~。
頑張って下さいね!
 
[ 2012/08/18 10:40 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
先日のお店はすごいですね。
出産を経験するのは女性にとって素晴らしいことですが、私は未経験なので女性側の気持ちもよくわからないです。やっぱり風俗では不利なんでしょうか…。

『出産の経験がある女のコの方がいい』という男性は間違いなくいるものの、それがどのくらいの割合なのか…おそらく少数派かと。

あら…いろいろな人がこのブログを見て下さっているんですね。有り難いことです。
自分の知らない所で自分の話題が出ているのは照れもあり変な感じがしますが、褒めて頂けるのは嬉しいことです(^ ^)

しかし彼女が仕事を辞めるタイミングを迷う理由はなんでしょう…ちょっと気になります。彼女のこと応援したいですね。全然立派じゃないですが、一応先輩なので(笑)


いつもありがとうございます♪
今日も気合いで乗りきります!
 
[ 2012/08/18 10:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/18 01:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 16:18 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
お客様(もしくはそうなり得る男性)への返信は最優先のはずなので、やはりソープの方が教育が行き届いているということでしょうかね。

そうですね。コメントと記事の更新ペースはほぼ一緒です。
自分の中ではコメントの返信が最優先で、その次に記事の更新です。
ただ、以前よりもパソコンに向かう時間が減ってしまったので、レスも遅くなりがちで更新もゆっくりなペースになってきました。

風俗を辞めてからの方が生活自体は楽なのですが、今まで出来なかったことをいろいろやろうと欲張って、勝手にバタバタしているだけかもしれません(^ ^;)

それと、風俗を辞めた直後に恩師を二人立て続けに亡くしたことが響いています。一日の中で何もせずにボーッと落ち込んでしまうような時間があり…気持ちを切り替えなくちゃいけないんですけどね。

どうもありがとうございます。
夏休みで泊まりに来ていた友人達も帰り、今日からまた本来の自分のペースで頑張っていこうと思います。
 
[ 2012/08/17 10:36 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
自分で言うのもなんですが、コイツら(私と彼)は大バカ野郎ですよマジで。怖い以前に、こういう場所でしちゃいけない。付き合いが浅くてのぼせ上がってるんでしょうね(笑)
ありがちと言えばありがちですが、呆れます。

他の女のコと遊ぶのは全然悪くないでしょ?
今更何を言ってるんですか(笑)
いろいろな女のコと遊ばないと逆に勿体ないですよ~
 
[ 2012/08/17 10:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 09:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします