風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).119

「なになに?どしたの?」

「ユウもう帰って。ママが暴走して手に負えない。」

「何があったの?」

「いいから外に出て。」


私はリビングから出るときに振り返ってみたが、お母様は無言のままこちらに背中を向けていた。
私はお母様に「申し訳ありません」とだけ言ってリビングを出た。


そして、お姉さんと彼と私、三人で玄関の外に出た。

「はるかちゃん、ごめんなさい。」

「いいえ。」

「たぶんね、はるかちゃんが可愛くていい子だから嫉妬したのよ。」

彼は険しい表情をして黙って私のことを見ていた。


「あんたエンジン掛けて。」

彼は車に行ってエンジンを掛けた。

「悪い、はるかちゃん先に乗ってて。」

私が車に乗ると、彼は車の外でしばらくお姉さんと話し込んでいた。


お姉さんは、彼が席を外したほんのわずかな時間に起こった出来事をこと細かに説明しているに違いない。
お姉さんと彼は揉めているようにも見えたし、お姉さんが彼をなだめているようにも見えた。

そんなやり取りを眺めていると余計惨めな気持ちになっていった。


お姉さんは私に小さく手を振り、また家の中に入っていった。

彼は車に戻るとつぶやくように「ごめんな」と一言だけ言って、すぐに車を走らせた。


-120へ続く-


関連記事
[ 2012/08/24 21:49 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(8)
Re: 三十路男様
私もひねくれものですよ。協調性ないですし(^ ^;)
嘘泣きも嫌だし偽善者も嫌い。これ見よがしに善いことしてそんな自分に酔っちゃうナルシストも嫌い(笑)

そうですね。風俗辞めてまともな仕事ができるだけで毎日幸せでたまらない♪なんて、未だにそんなふうに思っています。

例のチャレンジがもうそんなところまで進んでいたなんて凄いです☆
立派ですね。大人になっても自らを高め成長しようとすることは大事だなって改めて思いました。私も見習います。
明日、頑張って下さいネ(^_^)/
そして、ぜひぜひその技術を生かして更なる新境地を開いていって下さい。応援しています。
 
[ 2012/08/25 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/25 17:36 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
ありがとデス☆
おやすみなさい(^ ^)
[ 2012/08/25 00:45 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
なるほど、そういえばソープには椅子があるんですね!すっかり忘れていました(^ ^;)
ヘルスで2回いけるならソープは時間が長いぶん3回いけちゃいそうと思いましたが…私の中の勝手なソープ神話は崩壊です(笑)

マットプレイがあって当たり前という彼女達は素晴らしいですね。まったく同感です!

返信があってよかったですね(^^)
どうしちゃったんだろう…って気になっていたのでひとまず安心。丁寧なレスも嬉しいですね♪
 
[ 2012/08/25 00:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/25 00:42 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
私も同じような感じで、ずっと慣れっこだったんです。
友達は、元首相の孫とか大企業の会長の孫とかゴロゴロいますし、一番の親友は小学校から本女ですし。
それでも何にも感じたことなかったのですが、彼の場合は落ち込みましたね。
ホント、慣れっこだったはずなのにね。
 
[ 2012/08/25 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/24 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/24 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします