風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).120

私はさっきの出来事を思い返していた。

風俗嬢であることがバレて責められるのなら文句言えないけど、それ以前の問題でこんな思いをするなんて…。

私は悪くない。だって高卒なのも片親なのも悪いことじゃないもん。
学歴だの父親の仕事だの、そんなことを言われても私にはどうすることも出来ない。


お母様は、彼の学歴を言った。そして私にいくつかの質問をした。
あれ…、もしかしてお母様も悪くない?

手塩にかけて育てた息子を、どこの馬の骨ともわからないような女に取られた気分になったのだとしたら、そういう母親の気持ちはわからなくもない。


彼はずっと黙っている。
おそらく適当な場所をみつけて車を止めるか、もしくは彼のマンションに着いてから話をするのだろう。
彼が運転しながら話すのはいつも楽しい話だけで、大事な話や嫌な空気になることは運転中は話さない。



彼のマンションに着いて部屋に入り、さぁこれから話が始まるぞ…というときに彼の携帯電話が鳴った。

「…家だよ。…おう、絶対許さねーって言っとけ。」

たぶんお姉さんからの電話だろうと思った。
彼がものすごく怒っているのがわかったので、私は自分が悪いとは思っていなかったが少し怖かった。


「はるかちゃん。嫌な思いさせちゃってごめん。本当にすまなかった。」

「ううん。ただ、一度に…なんかいろいろショックだったかな。」

「うん。…いろいろ?」

「うん。ねぇユウくん、今まで付き合った人はみんな高学歴のお嬢様なの?」

「違うよ。」

「じゃあ今まで付き合った人もこういう思いをしたのかな?」

「いや、お袋は本来学歴だの家柄だの気にする人じゃないんだよ。」

「じゃあ私だけ?」

「うーん…だからお袋がそういうこと言ったなんて俺も驚いたけど。」


-121へ続く-


関連記事
[ 2012/08/25 23:36 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(19)
Re: りちゃあど様
緊張の一日、御苦労さまでした(^ ^)

お父さんが良さそうな方でよかったですネ☆
お母さんがうるさいぶんには、適当に「はいはい」って流していれば済むけど(笑) お父さんが嫌な奴だと家同士で冷たい戦争が起こりそう…

おっしゃるとおり、彼のお母さんはピーンと来ちゃったみたいです(笑)
まぁ、ごっつい体験には慣れているので、ご心配頂くほどのことでもないですよ~

大抵の母親は(程度の差はあれ)息子の彼女をいじめちゃうと思うし、少々のことならそれは仕方ないかなと思います。
私は彼氏のお母さんにいじめられるのは初めてじゃないですし、自分の人生振り返ってみると元々虐められやすいタイプなのかもしれません(^ ^;)

6分割腹筋いいですね~かっこいい♪
じつは私も最近、腹筋を割りたくて頑張っているんです!
お互い頑張りましょうね(^_^)/
 
[ 2012/08/27 11:59 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
おめでとうございます(*^_^*)
すごく早かったですね。本当にお疲れさまでした♪

私も不器用ですよ。頭も良くないです。
私の場合は転職といっても、ほんとに誰でもできる内容の仕事でバイトだし。

私も三十路男様と一緒で○○○○○○嫌いです。大嫌いっ!
でもコレ大好きな人いっぱいいるので、私がいくらハッキリした性格とはいっても大きな声じゃ言えません(笑)

次の目標(?)に向かって頑張って下さいね。
私も頑張ります。
 
[ 2012/08/27 11:32 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
戻るとしたら私も中学生のときですね~
成り行きで好きでもない人に告白しちゃったので、今戻れたらそれを阻止したいです(>_<;)

自分も誰かの夢を見るように、誰かが自分の夢を見ると思うとなんだか不思議な感じですね(^ ^)

もしかして、私は全然お参りしないのでスバラシイ出来事に遭遇しないのかもしれません(笑)
 
[ 2012/08/27 11:25 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
あらら…制止を振り切って行ってしまいましたネ(^ ^;)
日曜日はどこも混んでいますよね~
でも楽しめたご様子なのでよかったです☆

そうですね。彼女も1日でも早く風俗辞められるといいですネ。
 
[ 2012/08/27 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 01:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 15:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 11:12 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
おめでとうございます♪

私も(私は関係ないですが)幸せな気持ちになりました。
でもうるさい母親は嫌ですね。適当にあしらうしかないかな(笑)

私はいつも元気ハツラツですよ~☆
りちゃ様も暑さに負けぬようお体に気をつけてお過ごしくださいね。

お二人に幸あれ(*^_^*)
 
[ 2012/08/26 10:08 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
そういえばそうですね、3日連続で夜更新しています。
何時に更新と決めていないのでスミマセン(^ ^;)

お母様は嫉妬で意地悪したんです。
というか、とーのー様は繊細ですし記事はべつに読まなくてもいいのではないでしょうか?恐いもの見たさなのかな?(笑)

私の過去も彼女の過去も、風俗嬢は普通の人から見たら残酷と思うような経験はいっぱいしているので仕方ないですよ~。
私も彼女も忙しいのは偶然というか、今の時代って仕事をしている人は皆大体忙しいんじゃないかなぁと思います。

私も頑張りますが、彼女も頑張って幸せな生活を送ってほしいですね♪
 
[ 2012/08/26 10:02 ] [ 編集 ]
Re: ココ様
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
文章に自信がないので褒めて頂いてとても嬉しいです。
ブログもそうですが、私自身もっと成長できるように頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
[ 2012/08/26 09:54 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
それ、すごくよくわかります。
好きだったけど付き合えなかった人って夢に出てきますよ。それって私も歳をとったってこと?(笑)

戻りたい願望は、私の場合はその時代には戻りたくないけれど、“あの瞬間に戻りたい”というのはありますね。あのときこうしていたらどうなっていたかな…なんて漠然と考えたりすることもありますが、私の場合は結局どう転んでもどうにもなっていなかったと思います(^ ^;)
 
[ 2012/08/26 09:51 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
お母様がああいうふうに言ったのは意地悪ですね。
後から身をもって感じたのですが、お母様は本当に彼に甘くてあからさまに“ユウちゃんLOVE”です。キモイくらい(笑)

お気に入りさんとの距離の保ち方は難しいですからね。
旅行もあることですし、このまま我慢しましょう♪
自家発電で治まるなら問題ナシ(^ ^)
 
[ 2012/08/26 09:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 08:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 08:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 04:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 02:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします