風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).121

「でもよくよく考えれば、お母さんはただ質問しただけだからね。」

「それは違う。悪意に満ちてるよ。」

「でもね、もし私が大卒で、お父さんが生きてて人に誇れる仕事をしていたら堂々と答えられていたことだから。そしたら何も問題なかったのよね。」

「はるかちゃん…」

彼は鋭い目つきをしたまましばらく黙り込んだ。



「ねえ、お母さんのことはもういいよ。それよりユウくんのこと。」

「俺のこと?何?」

「中学も高校も○○って。なんで今まで隠してたの?」

「いやいや、べつにあえて言うことじゃないでしょ。俺達の間でそういう話題になったことないしさ。」


私は、彼が私に気を遣って学歴を隠していた気がして、むしろそのことの方がショックだった。

私には所謂セレブなお嬢様の友達もいる。東大出身を自慢する知人もいる。
でもそんなことは今まで何とも思わなかった。
それなのに今日、私は生まれて初めて自分の学歴と家柄を心の底から恥じた。


「一流大卒でもひるまないけど中学から御三家はまた別格よ。自覚ないの?」

「ふーん、そういうこと気にする人だとは思わなかったね。」

「いや、だってさぁ、想像以上にエリート過ぎてルートがもう…」

「何?たかが学歴で俺を見る目が変わっちゃった?」

「だってね、突然お母さんに『息子とあなたは別格、うちとあなたの家も別格』って引導を渡されたのよ。ユウくんに先に聞かされてれば…」

「くだらねーよ。お袋のことは謝るけどさ、いちいち感化されんなって。」


彼の苛立ちはわかる。
こんなことをいつまでも話しているなんて確かに下らないし、私自身どんどん惨めになる。


私はずっと前から彼の頭の良さにも育ちの良さにも気付いていた。そこそこ裕福な家庭で育ったことも高学歴であろうことも予想していた。

彼はいろんな意味で私とは対極にある人。
そんなことは付き合う前からわかっていたことだった。

わかっているのに、私は改めて突きつけられた“格差”に落ち込み消化しきれないでいた。


-122へ続く-


関連記事
[ 2012/08/27 12:03 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(11)
Re: 石川様
出会いはないなら求めていかないと、もったいないですよ~
私の場合は風俗やってたときはもてまくり(当然)
今は新たな男性との出会いはないのでもててません(これもまた当然)

石川様は優しいですね♪
私は相手のために身を引くなんて無理だし、まずは自分の幸せ第一です(笑)

教えて下さった映画は、もちろん存じておりますが観たことはありません。
私は泣き虫なので自分からあえて泣きにいくような感動的な映画は苦手なんですよ~。でも、今後機会があれば一度観てみようと思いました。
どうもありがとうございます(^ ^)
 
[ 2012/08/29 10:15 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
どうもありがとうございます。
本当にくだらないことにこだわってバカみたいですが…記事ではまだ当分それが続いてしまうのでそれが余計に辛いところです(>_<;)
今はこのときよりも少しは利口になっているんじゃないかと思います☆

三十路男様はあっちゃんが好きなんですか?
私は大島優子ちゃんと高城亜樹ちゃんが好きです♪
 
[ 2012/08/29 10:09 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
接客業はどうしても忙しいときと暇なときの波はありますね。でも暇といっても勤務中の拘束時間は変わらないですし遊んでるわけにもいかないので大変ですよね☆

誰のどんなブログであろうとコメントは気が向いたときだけでいいと思いますよ。訪問者様は自由なんですから(^ ^)
彼女はいろんな意味ですごいなぁと思います。
はるかの毎日は何も語ることないですからねー。すでに風俗嬢じゃないですし(笑)

甘い物は控えていますが金曜日はアイス食べますよ♪
ご機嫌ゆう←(爆笑しました...汗)
 
[ 2012/08/29 09:54 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/27 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 20:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 18:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 17:06 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
どうもありがとうございます。
本当に、何をそこまで気にするんだろうと我ながら呆れますが、このときはいっぱいいっぱいになっていたので…みっともない話です(^ ^;)
ただ、幸せになる権利と言われると…ちょっと罰当たりな気もしますね(笑)
 
[ 2012/08/27 16:10 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
ま、そうですね。結局は二人の問題です。
自分たちでどうにかするか、どうにもならないか…。私はそういうところ冷たいので、客観的に見れば『勝手にやってろよ』って感じです。

彼女の露骨な書き方はどうなんでしょう?
私は露骨な表現は苦手ですが…。ブログ開設当初はよくわからなくて、他の風俗系ブログを見て“露骨な表現をしないとダメなんだ”なんて思い込んで頑張っていましたが、私らしくない書き方は無理でした(^ ^;)

おー!新たな女のコと仲良くなりましたか。すごいですネ♪
確かに、メッセージをチェックをしない女のコはよろしくないですねぇ。

最近は甘いものを控えているのですが、そう言われると食べたくなります(笑)
とーのー様も残暑を乗りきって頑張って下さいね(^_^)
 
[ 2012/08/27 16:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 12:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします