風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).123

“また好きになったら呼びに来て”だって?
むかつく。どこまで傲慢な男なの!

傷ついたのは私なのになんでユウが逆ギレしてんのよ。
なんで学歴の話から風俗の話にすり替えるのよ。
しかもあんな酷いこと言うなんて信じらんない。
大体ユウはいつも極端すぎる。


貧乏で片親で低学歴の女の気持ちなんてユウにわかるわけない。
たぶん劣等感やコンプレックスなんてひとつも理解できないだろう。

泣きたくなんかないのに涙は止まらない。

なんなのよ、いったい。
風俗嬢と付き合ってるとあんなバカなことも考えるの?

あー、甘かったな。わかってたつもりだったのに。

私も一緒なんだな…。
結局は私もユウくんの気持ちわかってあげられないってこと。



私は泣きすぎて変な呼吸が治まらず、そのうち自分が泣いている理由もよくわからなくなってきた。とりあえず水を飲もうとキッチンに行くと冷蔵庫の前で力尽き座り込んだ。

久しぶりの過換気の発作だった。
両手で鼻と口を覆おうとしたが、前回と違って指を曲げることができなかったのでかなり焦って困惑した。
ペダルビンを何度か蹴飛ばして倒し、散らかったゴミの中からビニール袋をみつけて顔に宛てがった。

「はるかー。人ん家で暴れんなよー。」

向こうの部屋から彼の声がした。

それから随分時間が経ったように感じたが、気持ちは落ち着かず呼吸の苦しさも変わらないままだった。

リビングのドアが開く音がした。

「おいおい…」

彼はビニール袋を取り上げて放り、私の手を握った。

「ちゃんと意識あるかー?聞こえてたら俺の目を見て。」

私は眼球を動かして彼の顔を見た。
頭は少しぼんやりしていたが彼の声ははっきりと聞こえた。前にどこかで聞いた“耳だけは最後まで残る”というのをチラッと思い出した。

「よし、落ち着いていこうな。」

私は握られた手で自分の胸を叩いた。

「わかってる。大丈夫だよ。」

私は前回とは違い、彼に対して申し訳ないとか有り難うという気持ちを感じる余裕さえないほど苦しかった。
彼は前にも増して落ち着いていた。


-124へ続く-


関連記事
[ 2012/08/30 10:07 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(6)
Re: 石川様
甲斐バンドは残念ながらよくわかりませんが(汗)
『ポップコーンをほおばって』という歌は好きです♪

今日は気持ち切り替えて仕切り直し、頑張りましょうね(^_^)/
 
[ 2012/08/31 09:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 23:54 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
ポール・ニューマンで観たのは、スティング、ハスラー、ポセイドンアドベンチャーの3本です。せめて『明日に向かって撃て』は観とかなくちゃいけませんかね(汗)

スティーブ・マックイーンは、大脱走と、タワーリング・インフェルノ(ポール・ニューマンも出ていますね☆)は、何度も観ています。

映画はわりと好きですが、本数はそんなに観ていないし詳しくないです。
好きな俳優はケヴィン・スペイシーです♪
 
[ 2012/08/30 22:50 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
うーん…過換気症候群は精神的なものが原因なので治らないですねぇ。と言いながら、もう二度と発作が出ないかもしれないし、よくわかんないものです。
頻繁に発作が出て薬を飲んでいる人もいますが、私のように滅多に出ない場合は自力(というか我慢)しかないですね。
でも過換気は苦しいだけで、死ぬことはないですし、体はとても健康です(^ ^)

とーのー様も御苦労なされたのですね。
子どもってすごく残酷です。私も小学生のときにイジメを受けました。でも仕返ししましたけどね(笑)

筋肉はまだまだですが、いつかプロフィールの画像を私の腹筋画像に替えられたらいいですね~。
そしたらパネマジなんて言わせないし!どやさ(笑)
 
[ 2012/08/30 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします