風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).122

「なぁ、もう何も考えるなよ。」

「だって現に格が違うし。やっぱそういうのは先に言っとくべきでしょ。」

「あっそ。まだそういうこと言う?」

「だって実際そうじゃん。」

「はるかちゃんが考えていることがいかに下らないか教えてやるよ。」


え?…この空気はヤバい、勃発だ。
無表情で怒ってるこんな彼は久しぶりに見た。


「あのさ、俺が後から知ったらショック受けそうなこと今ここで言って。」

「何もないわよ。」

「じゃ、こっちから聞くよ。いつから風俗やってんの?どんだけ稼いだの?」

心臓が止まりそうなほど驚いた。
まさか突然そう来るとは思いもしなかった。


「待ってよ、それって話をすり替えてる。」

「いや同じことだよ。後から知ったらショックだから今おしえてよ。」

「………。」

「なぁ、今までどんだけ客とった?お前の体は一体何人の男を知ってるの?」

「ユウくん。」

「早く答えろよ。」

「………。」

「なぁ、お前をイカせた男って何人?何百人?何千人?」

「ひどいよ、客にイカされるわけないじゃん!馬鹿にしないでよ!」

耐えられず私は号泣した。


「酷いのはそっち。俺がショック受けることなんて山ほどあるだろ?そういうこと棚に上げてよく人のこと言えるね。」

「………。」

「俺は学歴なんてなんとも思ってないし隠してたわけでもねーよ。お前に聞かれて困ることなんて何もねーよ。」

「黙ってよ、もう。ユウなんて大嫌い。」

「あっそ。じゃ頭冷やしてまた好きになったら呼びに来て。向こうで仕事してるから。」

そう言って彼はリビングから出て行った。


-123へ続く-


関連記事
[ 2012/08/29 10:16 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(16)
Re: 石川様
その映画は何度も観ましたよ!テレビでやっていれば必ず観ちゃう大好きな映画です。
そもそもポール・ニューマンが好きなので。もぉ~カッコよすぎてマジで倒れる♪♪

どうもありがとうございます。
こちらこそ、いつも感謝していますよ(*^ ^*)
 
[ 2012/08/30 10:02 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
練習行ったんですね、偉いです☆
「普通に6つ」って…わかってたけどムカつく(笑)
でも羨ましいです。自分の体に惚れぼれしてみたいー(^_^;)
今現在、体全体の筋肉量も(見た感じでは)少なくて、自分がどんな体質なのかよくわかりませんが、ある程度までは続けてみようと思います。
今日も頑張ります!
 
[ 2012/08/30 09:55 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
ボディビルダーになる気はないのでコンテストには出ません…(^ ^;)
たしかに6つに割れた腹筋は男性だからこそかっこいいんですよね。うーん…女を捨てたくはないですが、もう少し頑張ってみます。
いやいや、アイスは我慢しませんよ。それくらいたまにはいいでしょう?(笑)

私も、いつも楽しいコメントを下さること、とても感謝しています。
明るく楽しく前向きに、今日も一日頑張ります!
 
[ 2012/08/30 09:48 ] [ 編集 ]
Re: 春ちゃん様
どうもありがとうございます♪
でもこの彼は最悪、そもそもグチグチ絡んだ私が悪いのですが…。

記事を楽しみに待っていて下さると思うととても嬉しいです。
最近は緩いペースの更新になっていますが、今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
[ 2012/08/30 09:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 21:11 ] [ 編集 ]
彼、かっこいいですね!はるかちゃんは何だか可愛らしいです。すごくお似合いな二人。 これからどうなるのかな?五話くらい更新してほしいです。ワガママ(笑)
[ 2012/08/29 20:12 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
そうなんです!冗談でもダメ(> <;)
彼は尊敬できる部分もありますが、とんでもない一面も持つので要注意なんです。
私は図太いのであんなこと言われてもそんなに引きずらなかったのですが、普通の風俗嬢だったらショックすぎて別れてるかもしれないです。

練習おさぼりですか~?それとも頑張って行ったのかな?
三十路男さまでもそんな気分のときがあるんですね。
心と体のバランスを考えながら、無理し過ぎない程度に前向きに頑張ってほしいと思います(^_^)
私も頑張ります♪
 
[ 2012/08/29 19:37 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
6つに割れた腹筋に憧れているので鍛えているんですけどね!どやさ(笑)

プロフィールの写真は2年ぐらい前です。
うーん…腹筋割れたらおかしいですかねぇ?まぁ女性らしさは半減しますね(^ ^;)

おっしゃっていることわかります☆
私はタクシーに乗ったら自分から営業かけて運転手さんをお客さんにしていました。そのかわり、タクシーに乗りたいときは来てもらったりして、持ちつ持たれつですネ。

ホント彼女はいろんな意味ですごいと思います。
というか、私の場合はソープ嬢と聞いただけでもたじろぎます。別世界の人なので(汗)

いつも明るくて人生を楽しんでいらっしゃるとーのー様を見習って、私も、仕事も遊びもしっかり励んで行きたいと思います♪

よう!よう! ←もはや意味不明(笑)
 
[ 2012/08/29 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 16:14 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
こちらこそ、いつもありがとうございます。

彼は何をどう言えば私が傷ついたり怒ったりするかよくわかっていて半分遊んでいる部分もあるので、私としては尚更むかつきます。ま、ドS野郎なんで仕方ないっす(笑)
[ 2012/08/29 12:55 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
彼のブログとタイミングが似ていますか?
生活スタイル(夜型で不規則)が似ているのでしょうか(^ ^;)

とーのー様の、どんどん新しい女のコをみつけていくパワフルな行動力には脱帽です。

最近私が甘いものを控えているのは、ダイエットというより腹筋を割るのが目標だからです☆甘いものは好きなので制限しないと食べ過ぎてしまうので…。でも金曜日は解禁でアイスクリームを食べますよ(^ ^)

風俗はあまり影響を受けませんが、あえて言うならやっぱり2月が少々ダメかもですね~。
でも経験上、男性の性欲は不況に負けていないと思いますよ♪

では、ご機嫌よう(笑)
 
[ 2012/08/29 12:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 12:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします