風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).125

「貧乏で片親で低学歴の私の気持ち、ユウくんにはわかんないでしょ?」

「うん。」

「それに私も、風俗嬢と付き合ってるユウくんの気持ちはわからない。」

「そりゃそーだろ。はるかちゃんは風俗嬢と付き合ったことないもんな。」

なんだコイツ。ふざけてるの?



「そんな当事者しかわかんないこと理解し合おうなんて無理だよ。」

「でも理解し合いたいじゃん。」

「いや無理だって。でも相手の身になって考えることは必要だよ。」

「うん。」

「その結果お互い思いやれればいいんじゃないの?」


ってことは、つまり今までと何も変わらないってこと?
行き詰まっているからここから脱却したいのに、それじゃなんの解決にもならない。


「あのねユウくん。一番の問題はユウくんに対する私の劣等感なの。」

「あー。劣等感に負けそうになったら『それでもユウは私に夢中なんだから私ってよっぽどいい女なのねー!』って笑ってりゃいいんだよ(笑)」

「すごい自意識過剰な自己暗示…。」

「いや実際そうでしょ。俺の気持ちを信じてくれてれば問題ないし。」


彼は能天気なのかポジティブなのか…。
私の悩みがバカバカしく思えてきた。


「俺もはるかちゃんに対して劣等感持ってるけどそうやって克服してるよ。」

「嘘でしょ?ユウくんに劣等感なんてあるわけないよー。」

「あるよ。けどそれが何かは言いたくない(笑)」

「何?気になる(笑)」

「とにかく俺ははるかちゃんに選ばれたことを誇りに思って頑張れるんだよ。」

「ふーん。」

「だからはるかちゃんもさ、俺の気持ちを信じてくれればそれがパワーになるはずなんだよなー。本当に好きならね。」


-126へ続く-


関連記事
[ 2012/09/02 00:31 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(12)
Re: たつ様
たつ様へ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

彼は本当に口達者で、それが長所であり短所でもあります。
少しは人の言葉とか態度に感化されるくらいの方が、かわいげがあって良いと思うのですが…。

記事の更新はゆっくりなペースになりましたが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

高橋はるか
 
[ 2012/09/03 01:10 ] [ 編集 ]
はるかさま

こんばんは。たつです。
毎号、楽しませていただいてます。

彼とのやりとりを拝見すると、
彼の頭の回転の早さは
すごいですね。ぶれないというか。
僕なら、相手の言葉とか態度に
感化されて抗弁できなくなりそう
です。
僕も身につけられるよう、磨きたい
です。笑

さて、まだまだ、クライマックスは
あると思いますが、楽しみにしてますので、頑張ってください。

たつ
[ 2012/09/02 23:10 ] [ 編集 ]
Re: 石川様
休日は、大掃除したり日曜大工的なことをしたり洋服を買いに行ったり…適当に遊んでいます♪
コストコで食料を買い込んだりIKEAでインテリアを見たりするのも好きですが、さすがに日曜日は混みすぎなのでそういう場所へは平日に行くようにしています。
一人の外出は苦手ですが、近所のバーやライブハウスへは一人でも行きます(^ ^)
 
[ 2012/09/02 21:12 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
東京はいろいろな場所からいろいろな人が集まりすぎて独特なんでしょうね。
近所のローソンは店員の態度があまりにも悪いので行かないんですよ~。でもリラックマのためにも、ここはひとつ大人になろうかしら(笑)

普通の女性は(風俗嬢も含め)、自分の下着姿やエロ画像なんて持っていないですし、もし持っているとしても公に晒したりはしませんよ☆
風俗嬢はあくまでも仕事としてエロを売っているので、自分になんのメリットもないのにエロ画像を載せたりするなんてこともないでしょう。

普通の人妻が書いてエロい画像を載せているブログは、そもそも本当に普通の人妻が書いてるケースって少ないでしょう?ネカマかオカマかライターか、どうであれ男性が圧倒的。中には女性もいるでしょうがそれは露出狂の変態女性でしょう。露出狂の変態女性はたとえ主婦だとしても全然“普通”じゃないと思います(笑)

というわけで、プロフィールの画像は変更なしです(^ ^;)
 
[ 2012/09/02 21:10 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
福山雅治さんの歌は、私も結構好きな歌がいっぱいあります♪
でも福山雅治さんも(変態かはわかりませんが)変態チックな所は隠さず自分から晒すし、おそらく自家発電だってしているはずですよ(^_^)
 
[ 2012/09/02 21:01 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
風俗嬢なんかに頭下げちゃいけませんよ。もったいない(笑)

暴力ならば一発もらっちゃえばこちらの勝ちですが、精神的なイジメは確かにキツイでしょうねぇ。
私の友人の会社内で、女子社員全員による一人の男子社員イジメがあるそうで…女って怖いっす、マジで(> <;)
女のイジメは強烈ですが、イジメに耐えたり負けない強さをより持っているのも、やはり男より女の方かな、と思います。

私は元々人に好かれたいとか仲良くしたいとか、そういうコミュニケーション願望が低いのだと思います。だから、自分が尊敬する人や好きな人に嫌われるのはイヤなんだけど、自分が嫌いな人から嫌われようが虐められようが平気なんですよ。ただ、悲しみではなく怒りにベクトルが働くので、度が過ぎると猛反撃します(笑)

私も怖いものありますよ!
お金は怖いですし、男の人も怖いです(^ ^;)
 
[ 2012/09/02 20:57 ] [ 編集 ]
Re: りちゃあど様
ありがとうございます。
おっぱいに帰って来るのね。うーん(笑)

近頃は、劣等感を抱くのは仕方ないとしても、それを表に出しちゃいけないなって感じています。
ある女性は初対面の私に「東京の人間には負けへんで」と言い、ある男性は「はるかちゃんの彼氏はどうせ俺より若くていい男なんだろーね」と言いました。
本人達はポロッとこぼしたつもりでも、その一言で器の小ささが強調され、その人の何かがググーンと下がってしまって魅力半減…な気がします。
私は劣等感は心の中にしまっておいて、むしろそれをバネにして強くなりたいと思いました。


大好きな人のことを想って頑張れるのはよくわかります♪

女性は元々モテたい願望が無いので普段はニュートラルな状態で、でも恋をすると突然ダイエットを始めたりメイクやファッションが変わったりしてわかりやすいですね。
男性の場合は元々モテたい願望があってバンドをやったり体を鍛えたりという人も多いので、“好きな人を想って”というのは外見ではわかりにくいですね。

私は、好きな人のことを想って頑張れる自分は好きだし、誰かが自分を想って頑張ってくれることを想像すると、それはとても嬉しいことです。
なので、その女性がちょっと羨ましいですね~(*^_^*)
 
[ 2012/09/02 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/02 09:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/02 07:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/02 06:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/02 03:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/02 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします