風俗嬢が答えます!恋愛エッチ業界話

接客数のべ20,000人の元風俗嬢が、風俗嬢との遊び方や風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話やエッチなことなど様々な疑問に答えます
このブログについて
※当ブログには18歳未満の方に相応しくない情報が含まれています
このブログは私が風俗嬢として体験したことや感じたことを赤裸々に綴っています。
客寄せの媚びブログとも違う、ネカマの書いたエロブログとも違う。
正直でわがままで真面目で辛口で毒も吐きますのでご注意を☆

当ブログはFC2のブロマガ(課金記事システム)を利用しています。
『ブロマガ(課金記事)購読する』と表示されている記事を読む場合、FC2IDをお持ちでない方は購入前にまずFC2IDの登録(無料)が必要となります。
ブロマガを購読するとブログ内の有料記事を含むすべての記事を読むことが出来ます。
※ブロマガの購入方法や閲覧方法の詳細はこちらをご覧下さい。
■恋愛話を最初から読むにはここから→ 風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗嬢とお客様の恋愛(私と彼の場合).133

「それだけじゃなくてね、誰かに頼って借金返して風俗辞めたら、またいつか風俗に落ちる日が来ると思うのよ。それも2度目は簡単に落ちるよ。私は今までそういうコいっぱい見てきたの。」

「いや、そんなことは絶対させない。はるかちゃんは大丈夫だから。」


だめだ。完全に平行線。押し問答。
ここまで互いに引けない問題にぶつかったのは初めてだ。

二人とも声を荒げたりせず、冷静に落ち着いて話していた。
ケンカじゃないから余計にたちが悪い。


「金に物を言わせようなんて思ってないよ。」

「もちろん、わかってる。」

「でも現にあるんだよここに。救う金があるのに救えないなんてこんな悔しいことはないよ。」

「ユウくん、この件はこれ以上話してもどうにもならないよ。」

「結局俺は何の役にも立たないの?情けない男だね。」

「そうじゃないよ。」


私は途方に暮れた。

この空気を修正する方法がわからない。
今すぐベッドに潜り込んだとして、目が覚めたらいつもの朝でいつもの二人…なんてことはありえないだろう。


「風呂入ってくる。」

彼はそうつぶやいてリビングから出て行った。



私は札束やら通帳やらをボーッと眺めていた。

でも同棲生活ってすごいよなー。
こんなもの出しっぱなしで私をここに残して本人はお風呂入っちゃうんだから。
その間に私がこれ全部持ち逃げしたらどうするんだろう。

そういえばあの四駆…ユウくんはいつ頃どんな思いで買ったんだろう。
売ってこんな大金になるなら買ったときは相当高かったんだろうな。
マンション買うのだって大変だし勇気いるよなぁ…。


目の前に置かれているものは、彼が一生懸命働いて得たもの、彼の努力の結晶。そう思うと涙が込み上げてきた。


車もマンションも売るために買ったわけじゃないのにね。
ごめんね。


-134へ続く-


関連記事
[ 2012/09/09 00:48 ] 恋愛のこと | TB(0) | CM(14)
Re: 三十路男様
こんにちは。
勉強したなんて偉いです(^ ^)
私は鋭くもないのですがそのジャンルが大好きなので、やっぱり全然知らないのに装ったりしてる人と話すとわかります(笑)

相手に合わせてあげる気遣いは必要だけど、それはほんの少しで、あとは素の自分を出していかないと後々疲れちゃいますからね♪

私に対して何も気にすることないですよ。三十路男様はもうちょっと図々しくなってもいいくらいです☆
私の方こそとても感謝していますし、以前からいろいろなものをいっぱい貰っていますよ!
ひとつひとつ列挙して褒め殺ししましょうか?(笑)

休日に思いっきりはじけるためにも、今週もお互い頑張りましょうね(^_^)
 
[ 2012/09/10 10:58 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
いろいろとお疲れさまでした。
少しは体を休めることが出来ましたでしょうか?

私はゴンドラはテレビでしか見たことありませんが、以前友人が「玉姫殿のゴンドラは実際に見ると感動するよ~」と言っていたのを思い出しました。
どういう演出であっても“自分達らしい結婚式”というのは良いなぁと思います♪

なるほど、マッチの一番野郎のイメージと言われるのも納得です!
昔の歌は『俺について来い!』的なものが多いような気がしますね。最近は『僕と歩いていこう~』的な雰囲気のものが多い気がします。

あら、いつのまにか○○○ちゃんから○○○ちゃんに変わったんですね!?
相変わらず切替の早さが素晴らしいです。全国の遊び人の皆様にはとーのー様を見習って頂きたいですね(笑)
 
[ 2012/09/10 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/10 06:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/10 05:57 ] [ 編集 ]
Re: とーのー様
ひとつのことをきっかけに、すべてが崩れてしまったような印象を受けました。
人をおかしくしてしまうのはやっぱりお金かな…。
男の人が、女の人によって人生狂わされてしまうときも、そこにはお金が絡むことが多いですしね。
謎だらけですが、皆の幸せを願いたいです。
特に、お子さんの将来に悪い影響が出ないようにと祈っています。

マッチはかっこいいですね~。
チェッカーズの夜明けのブレスは知らなかったので、YouTubeで探して聴きましたよ♪とっても良い歌ですね!
あんな歌を結婚式で歌われたら感動しすぎて鼻血出して倒れます。どやさ(笑)
爆風スランプのランナーは、私の抱くとーのー様のイメージにぴったりです☆

風俗嬢は慣れているから大抵のことには引かないし大丈夫です。
でも、体が弱っているときは免疫力が落ちて感染しやすいかもしれないので、しばらく遊びはお休みした方がいいですね。

私も明日から頑張りますよ(^ ^)
 
[ 2012/09/09 23:38 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
興味もないし全然知りません(という態度)だと、ちょっと…と思われる可能性もあるから、それが心配だったんです。でもその二人を知っていれば大丈夫(^ ^) あと順位もネ。

無理に知識を詰めたり何かを買ったり装う必要はないし、わからないことを聞かれたら、わからないと正直に言っていいと思いますよ。向こうがやたらと詳しかったら教えてもらってもいいし♪
それで引かれたら、向こうの性格が悪いってこと。
そんな奴はこっちからお断りですよね~(^ ^)

練習台、私はアリだと思いますよ。最初なんて言わず、10でも20でも納得いくまでガンガン試しまくっていいんじゃないでしょうか。

三十路男様のような方は、むしろちょっと“悪い男”になった方がいいと思いますよ(*^ ^*)
 
[ 2012/09/09 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 19:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 17:53 ] [ 編集 ]
Re: 三十路男様
こんにちは。
それぐらい強い気持ちがあるなら何も問題ないですね!
心配して損しちゃった~(笑)

そう言えば、以前○○○には興味ないとおっしゃっていましたが、ある程度のことは知っていますか?(すみません、伏せ字にしちゃったから何を言ってるか意味不明?)
向こうからそういう話を振られる可能性もあるかな、と思いました。

私は行くのは無理なんですけど、自分がもし参加したら…って想像したらワクワクしちゃって楽しくなりましたよ♪
旅行でもなんでも、何日も前からワクワクできる行事って必要ですね(^ ^)
 
[ 2012/09/09 14:11 ] [ 編集 ]
Re: 神戸の人様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今日行くんですね。楽しんでいらして下さいネ☆
そうですね、彼女も早く風俗を辞められる日が来るといいですね。
 
[ 2012/09/09 14:04 ] [ 編集 ]
Re: 春ちゃん様
いつも見守って下さって、励ましてくださって、ありがとうございます。
春ちゃん様からのエールはとても嬉しいですし心強いです♪
[ 2012/09/09 14:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 12:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 03:08 ] [ 編集 ]
はるかちゃんガンバレー! そんなに自分を責めないで。。 本当に優しい子なんだから。。←お母さん?(笑)
[ 2012/09/09 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

高橋はるか

Author:高橋はるか
接客数のべ20,000人
風俗で経験した業種は、ヘルス・性感・イメクラ・ピンサロ・オナクラなど
私の体験や本音を赤裸々に告白
風俗嬢との遊び方、風俗店でのお仕事、風俗業界ウラ話など様々な疑問にお答えします